一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

この店舗の口コミ一覧

4.91

(口コミ806件)

絞り込みを解除する

2024年6月・匿名さん

トイレクリーニング

しっかりと掃除してもらえると思い楽しみにしていましたが、プロのお掃除という印象は持てなかったです。トイレの構造を把握されていないのか、便座横のレバーで便座があがることや、横にフィルターがついていることなど、知らなかったようでその部分は手付かずでした。便座と便器の間部分は汚れたままだったので、自分で掃除しました。またトイレタンク上の手洗いの水が流れる部分は、水垢?のような白いものがびっちりこびりついたままで、ここも手付かずでした。床は全て綺麗に拭いていただき、便器も見える部分は綺麗にしていただけました。作業内容に壁も入っていましたが、トイレの半分くらいの高さまでの床を、さーっと拭いているだけでした。 おそらくエアコン専門でされていらっしゃるので、トイレに関しては構造も含めあまり理解されていなかったのかなと思います。 クリーニング後、こちらで気づいた点を問い合わせて対応していただきましたが、問い合わせメールの返信も2.3日後と遅かったです。お金面で対応いただきましたが、いつに発送するのか、追跡番号などの連絡もなく、届いた封筒の中には現金のみが裸でいれられているだけでした。 口コミが良く、すごく期待していたので残念でした。

店舗からの返信

この度はせっかくのご依頼頂いたにも関わらずご期待に沿えない形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。 …正直なところ、仰る通り弊社はエアコンクリーニングに特化しており、その他のメニューは弊社のモットーでもあります『常に挑戦』の精神から修行と試行錯誤の上、後に加えさせて頂いております。トイレクリーニングも若輩者の為、よくあるタイプでの経験がほとんどで一体型は初めてでございましたm(_ _)m ただ、このご時世ですので事前に調べおくことは可能でしたし、お客様のお手間を取らせてしまったこと、ご満足いただけなかった事は誠に申し訳なく、不得のいたす限りでございます。よって、メールにてご指摘頂きお詫びの気持ちが強かった為、ご返金をご提案させていただき対応させていただきましたが、一刻も早く…と焦りの想いから本来なら一筆添えるべき文書もなかった事…不敬を心よりお詫び申し上げます。ただ、今回こうしてご意見頂けた事は弊社にとってとてもありがたい事でございますm(_ _)m 『日々改善』の精神で今後は同じご不満の無い様、技術力も含め日々精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした!そして御指南頂き本当にありがとうございました!

この度はせっかくのご依頼頂いたにも関わらずご期待に沿えない形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。 …正直なところ、仰る通り弊社はエアコンクリーニングに特化しており、その他のメニューは弊社のモットーでもあります『常に挑戦』の精神から修行と試行錯誤の上、後に加えさせて頂いております。トイレクリーニングも若輩者の為、よくあるタイプでの経験がほとんどで一体型は初めてでございましたm(_ _)m ただ、このご時世ですので事前に調べおくことは可能でしたし、お客様のお手間を取らせてしまったこと、ご満足いただけなかった事は誠に申し訳なく、不得のいたす限りでございます。よって、メールにてご指摘頂きお詫びの気持ちが強かった為、ご返金をご提案させていただき対応させていただきましたが、一刻も早く…と焦りの想いから本来なら一筆添えるべき文書もなかった事…不敬を心よりお詫び申し上げます。ただ、今回こうしてご意見頂けた事は弊社にとってとてもありがたい事でございますm(_ _)m 『日々改善』の精神で今後は同じご不満の無い様、技術力も含め日々精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした!そして御指南頂き本当にありがとうございました!

2023年7月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

店舗からの返信

この度は数ある会社様の中から、弊社をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。 エアコンを洗う際の丁寧さは勿論、準備段階からもっと気を配らなければならなかったと思います。ただ、こうしたお言葉を頂けるのはとてもありがたい事ですm(__)m 今後は、より細心の注意を払っての対応を心掛けて行きます。貴重なご意見ありがとうございました。

この度は数ある会社様の中から、弊社をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。 エアコンを洗う際の丁寧さは勿論、準備段階からもっと気を配らなければならなかったと思います。ただ、こうしたお言葉を頂けるのはとてもありがたい事ですm(__)m 今後は、より細心の注意を払っての対応を心掛けて行きます。貴重なご意見ありがとうございました。

2022年5月・ようさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2020年7月・がっかりさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

口コミで期待していただけにガッカリ。 クーラー 2台の洗浄依頼。毎日使用する1台がカビ臭くなり、カビを吸い込み続けてると感じたので最速で空いてる日をお願いしました。(もう1台はついで)予約や質問については返答も早く良かった。事前に設置状況の写真や機種を伝える。壁や天井から近いと事前にメッセージでもやりとりしたが、分解に時間がかかると言われたのみだった。 くらしのマーケットからの予約確定メールの予約時間は13時。当日予約時間の前に連絡があり14時前に到着予定と言われる。実際到着は14時半。小さい子どももおり、13時からを想定して昼寝をズラしたり家の構造上や子どもの性格などで子どもにかなり配慮が必要なので待ち疲れた。事前の連絡以降に遅れると連絡はなかったし。到着時に謝罪は受けたが一人タバコの臭いもしたので印象は最悪。2名で来られるなら運転していないもう一人が連絡することもできたのでは?来てからカビ臭の方のクーラー が壁に近いのでできないと言われる。できないのは仕方がないことだが、事前に写真でわかっていたのではないのか。事前のやり取りで○cmは空いてないと分解できないとか言えれたのでは?当日断るかもとか。やっとカビ臭から解放されると思っていただけに最悪。予約から当日までの無駄な待ちと今から別の業者への手配でさらに待つ。2台同時が希望だったらキャンセルでもと提案もあったが、作業スペースを準備した無駄になるので、ついでにと依頼した1台だけ洗浄してもらうことに。クーラー自体はあっつい中で作業して頂き綺麗にしてもらったのだと思う。室外機もサービスで高圧洗浄もして頂きました。 が、子どももやっと寝付くことができたので2階ですべて済ませて(恐がって犬が吠えると起きるので)最後に降りてくださいとお願いしたのにも関わらず一人の人は聞かずに荷物だけを下ろして戻って来たりを繰り返した。降りてしまった時点でもう一人の人が謝罪したが、人の話聞いてんかな?結局子ども起きる。コロナの事もあるしなるべく子どもを近づけさせたくもなかったのに。(眠くて抱いてないと泣く) 到着した時に置いたハサミも作業できないと言われた1階床に置いたまま忘れていたし。片付けていいのかもわからずしばらく子どもを降ろせず抱っこし続けて待った。結局忘れてそうなので自分でどけた。 コロナ対策も特感じなかった。マスク着用とスリッパにカバーしていたくらい。換気は自分でしたし、最後出て行く時まで見たが除菌はされてなかった。 作業後の掃除もパッとみてわかるくらい黒の塊何個か落ちてた。ベランダで洗浄して、ベランダ床ももきれいにしてくれたが落ち葉とかはどこへ行ったんかな?まさかそのまま流してないですよね?ゴミもってる感じもなかったけど、どこに行ったのか…管詰まらないか心配です。 元から自分でも掃除や除菌するつもりでしたが思っていたよりも汚れてたし全く除菌されてないので予想よりもガッツリ作業で疲れました。 結果、洗浄作業内容がどうのこうのと評価できない。別の部分で最悪。 業者さんが帰ってから、遅れたことの謝罪の電話、さらに時間置いてメッセージもいただきましたが… 遅れたこと、希望していたクーラー ができなかっただけで不快に思ったわけじゃない。本当に不快な点が色々あった。 洗浄してもらったクーラー の汚れは取れてたとは思うし、クレジットで払えるのもいい。でも☆1でもいいかなーと思うくらい不快や疑問な点多かった。☆2個つけたのは一人の方がちゃんと話を聞いて、書類の説明などしっかりされていたので。