愛知県名古屋市のエアコン取り付けの口コミ一覧

4.85

(口コミ3,710件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2024年12月

エアコン取り付け

匿名さん

2024年10月

エアコン取り付け

市川さん

2024年9月

エアコン取り付け

匿名さん

2024年4月

エアコン取り付け

入れ替え工事は【基本処分外しと回収無料】量販店で全国トップクラスの評価頂きました

1

店舗からの返信

事実無根です。 最初から保険金目当てで依頼され、全くの作り話で保険金詐欺をしようとしたところ、それが出来なかったので嫌がらせでこのような口コミを書かれています。

事実無根です。 最初から保険金目当てで依頼され、全くの作り話で保険金詐欺をしようとしたところ、それが出来なかったので嫌がらせでこのような口コミを書かれています。

ニックネームさん

2023年9月

エアコン取り付け

被害者さん

2023年6月

エアコン取り付け

期間限定。空調のプロが伺います。電気工事士(国家資格あり)☆愛知県

1

匿名さん

2023年7月

エアコン取り付け

青菜さん

2023年6月

エアコン取り付け

匿名さん

2023年5月

エアコン取り付け

4年連続アワード入選◆国内メーカー部材使用◆現金5%オフ◆1年保証◆3階建OK

1

店舗からの返信

このような不当な評価で非常に残念に思います。 現金決済で申込を頂いた後に、クレジットカード決済に変更をしたいと連絡を頂き「クレジットカード決済が可能」とお伝えしました。 当店の対応としてはクレジット決済のために端末を持って行きましたが、お客様がオンラインで決済しているという「勘違い」からこのような事態になっているのではないでしょうか。 間違いなくクレジットカード決済できるように対応しております。 作業終了後の電話でも恫喝&説教のような言葉遣いで残念な取引でした。このような事態を防ぐために当店のページに全て書いておりますが全て一言一言説明しなければならない様な内容なのでしょうか。 実際今までにこのような料金のお支払いトラブルは一切ございません。 お客様都合で作業開始も遅れ、 作業終了後にモヤモヤしておりましので色々考えましたが当店に非があるとは到底思えませんでした。 しかしながら当店としましても勉強代として真摯に受け止めさせて頂きます。

このような不当な評価で非常に残念に思います。 現金決済で申込を頂いた後に、クレジットカード決済に変更をしたいと連絡を頂き「クレジットカード決済が可能」とお伝えしました。 当店の対応としてはクレジット決済のために端末を持って行きましたが、お客様がオンラインで決済しているという「勘違い」からこのような事態になっているのではないでしょうか。 間違いなくクレジットカード決済できるように対応しております。 作業終了後の電話でも恫喝&説教のような言葉遣いで残念な取引でした。このような事態を防ぐために当店のページに全て書いておりますが全て一言一言説明しなければならない様な内容なのでしょうか。 実際今までにこのような料金のお支払いトラブルは一切ございません。 お客様都合で作業開始も遅れ、 作業終了後にモヤモヤしておりましので色々考えましたが当店に非があるとは到底思えませんでした。 しかしながら当店としましても勉強代として真摯に受け止めさせて頂きます。

匿名さん

2023年4月

エアコン取り付け

匿名さん

2023年4月

エアコン取り付け

匿名さん

2023年3月

エアコン取り付け

期間限定。空調のプロが伺います。電気工事士(国家資格あり)☆愛知県

1

① 領収書も現存しているとおり、実際には、15,000円、を、現金にてお支払いしたのに、「 お支払い金額は ¥6,000(税込)で正しいですか? 」、と、メッセージが、来たが、意味不明( 同業者が、虚 偽、の申告を、暮らしのマーケット側に対して行なった事から、そういう、メッセージが成されているものと思われる。)。② このように、全く、事実、と違った、虚 偽 、が、多く、③ 当初、約束した作業契約日にも、来ず、④ 尚且つ、何ら、連絡も、一切、して来ず、契約違反を平然とするし、⑤ こちらから、電話しても、電話も出ないし、という、これら、決して悪口とかではなく、全て、実際の事実、であり、恐ろしいことです。ましてや、暮らしのマーケット上、においてでさえも、それら、やり取りの記録、という、客観的証拠、が、存在し、裏付けられる、実 際 事 実 、であり、問題が大きく成れば、決して、口先、だけの、嘘、を、付いて誤魔化すことも出来ないのであり( 現場では、弱みに付け込み、「 もう、作業、止めようかー 」、と、言われて、押し切られる。)、あまりに、嘘・虚 偽、が、多過ぎる。商売・ビジネス、というものは、民法上の法的責任を伴う契約行為、という、必ず法的責任を追及されるものであることを、全く理解されていないと思われる。消費者側だって、たったの、1円、でさえも、支払いが足りなければ、債務不履行、と成るように、業者側も、役務提供に問題があれば、債務不履行責任を負う、のであり、世の中、決して、そのような、独りよがりの甘ったれた我が儘は通らない、ということを理解されていないと思われる。ビジネス・作業契約行為、は、詐欺行為、ではないのだから、嘘無く誠実に行わなければ、上手く行くはずはない。安かろう悪かろう、とかの、お金、だけ、の、問題ではない。芸術作品の作成依頼ではないのであり、上手い、とか、下手、とか、の問題ではない、のであり、根本的に履き違えている。 契約した実務作業をきちんと完遂するのは、当ったり前のことでしかない。

たっきーさん

2023年1月

エアコン取り付け

期間限定。空調のプロが伺います。電気工事士(国家資格あり)☆愛知県

1

匿名さん

2023年2月

エアコン取り付け

匿名さん

2023年1月

エアコン取り付け

ああさん

2022年6月

エアコン取り付け

期間限定。空調のプロが伺います。電気工事士(国家資格あり)☆愛知県

1

本当に最悪でした。 まず、16時予定が前日の夜中(日付変わってたので当日)に 8時でもいいですか。と連絡。 私からの返信がないのに 8時に伺います。と続けて連絡が入ってました。 忙しい時期だろうし 朝でもいいですよと朝方返信したら やはり8時半になると。 結局来たのは9時前? 私は仕事なのでギリギリまで待ちましたが来なかったので わざわざ母に来てもらい頼みました。 遅刻や時間変更の謝罪なし。 取り付け終わりクーラーつけてたら 水漏れ。 外につける粘土みたいなのもつけ忘れてましたので 連絡して次の日に来ると。 連絡した時には謝罪なし。 その日も18時に来ると言って 来たのは19時半頃。謝罪なし。 忙しいだろうから時間が遅くなったり早くなったりはいいんです。 ただすいませんの一言くらい欲しい。 態度もあまりよろしくないので さすがにムカついてきました。 忙しいだろうから時間の変更とかは分かります。それはいいです。 ただ、一言くらい謝るべきですよね? (うちには小学生の子供がいるので) 小学生でもわかりますよ。そんな事くらい。 と私が言ったら 怒りながら「ごめんさい」「忙しいから」 わざわざ来てるみたいな言い方されました。 自分達、よく怒らず我慢出来たな〜凄い〜 って自分で自分を褒めましたさすがに。 治してもらって粘土もつけてもらい 帰ってからまだ水漏れ。 新品のクーラーだったので 壊れないか心配でした。 その後はauユーザーだったのか 電話は繋がらず、メッセージも既読無視 いくら安かったとはいえ 対応も態度もあまりにも悪いし 返金して欲しいくらいです。 その後ど素人が見て直してくれました。 エアコン触ったことが無いど素人が 直してくれました。 対応態度さえよければこんな事 書きませんが何もかも最悪だったので 今後この様な被害に合う方が少しでも減りますように。

n

naoさん

2018年4月

エアコン取り付け

ヤマモトさん

2022年5月

エアコン取り付け

ん~さん

2021年9月

エアコン取り付け

大手量販店にて17年の実績有 下請けは使いません、全て自社施工致します。

1

まきばさん

2021年7月

エアコン取り付け