4.85
(口コミ57件)
2024年5月・匿名さん
株式会社川石【創業15年の法人で安心の3年間工事保証、賠償責任保険加入】
エアコン取り付け
この度は作業ありがとうございました。 到着するまでに電話を三回ほど行い、最終的にはGoogleマップの座標を送りようやくの到着。 マイナンバーにも書いている住所をお伝えしていましたが、着いて開口一番に「住所間違えてません?」となぜか逆ギレ気味に言われてしまいました。 前日に調べて事前に聞いて頂ければ問題なかったはずです。 道具を搬入する際も乱雑で、養生も一切なかったのでかなり心配でした。 その後、お腹が痛いとのことで作業を一時中断し近くのトイレへ行かれましたが体調管理を意識されると良いかもしれないです。その後の予定が遅れてしまいました。 ここまでは百歩譲って仕方がない部分ではありますが、作業終了直前にエアコンのルーバー部分の爪を壊され非常に不快な気分になりました。 交換部品をお渡しするのでと謝罪はなし。 その後くらしのマーケットを通じて電話をするも、本部の対応すらも軽薄に感じてしまいました。 口コミが良かったのでお願いしたのですが、非常に残念です。 何か補償があったのかと言えば、破損した部品を送るだけという必要最低限の対応です。 今後エアコンに不具合等起きなければ良いのですが、これではメンテナンスも他の業者様に頼らざるを得ません。注意喚起と貴社の改善を願ってこのような口コミを書かせていただきました。 よろしくお願いいたします