4.89
(口コミ1,448件)
匿名さん
2024年5月
エアコン取り付け
【実績1000件超!】年中無休◎アフターフォロー対応◎迅速丁寧に仕上げます
1
この度は作業ありがとうございました。 到着するまでに電話を三回ほど行い、最終的にはGoogleマップの座標を送りようやくの到着。 マイナンバーにも書いている住所をお伝えしていましたが、着いて開口一番に「住所間違えてません?」となぜか逆ギレ気味に言われてしまいました。 前日に調べて事前に聞いて頂ければ問題なかったはずです。 道具を搬入する際も乱雑で、養生も一切なかったのでかなり心配でした。 その後、お腹が痛いとのことで作業を一時中断し近くのトイレへ行かれましたが体調管理を意識されると良いかもしれないです。その後の予定が遅れてしまいました。 ここまでは百歩譲って仕方がない部分ではありますが、作業終了直前にエアコンのルーバー部分の爪を壊され非常に不快な気分になりました。 交換部品をお渡しするのでと謝罪はなし。 その後くらしのマーケットを通じて電話をするも、本部の対応すらも軽薄に感じてしまいました。 口コミが良かったのでお願いしたのですが、非常に残念です。 何か補償があったのかと言えば、破損した部品を送るだけという必要最低限の対応です。 今後エアコンに不具合等起きなければ良いのですが、これではメンテナンスも他の業者様に頼らざるを得ません。注意喚起と貴社の改善を願ってこのような口コミを書かせていただきました。 よろしくお願いいたします
新築引越し後の各種工事が並走している中、他業者と連携しながら施工を上手にやっていただけたと思います。 しかし、片付けときに梯子をポストに思いっきり衝撃させており、かつポストを施工業者が見える位置で注意深く確認していていたにも関わらず、シカトして退却していたことが非常に残念です。 建物等に傷をつけてしまうことは誰しもやってしまうことであることは承知していますが、それを正直に言ってもらわなければ駄目ですね。
2023年7月
☆『永井エアコン』です! 地元密着、安心、安全、丁寧な作業を心掛けております!
今回、エアコン取付を3台お願いしました。 代金は、クレジットカード決済しましたが、予約日時がなかなか決まらずにいたところ、クレジットカード会社よりカード利用のお知らせメールが届き、驚きました。 システム上、「予約日時を入力する」を押すとカード決済されてしまうようです。 納得できなかったので、問い合わせをしましたが一切へ返事なしでした。 利用規約を見てみると 何か問題が発生した場合、出品者と話し合い解決してください。みたいなことが書いてありました。 ヤフーショッピングと同じで、あくまで運営側は関与しません。ということみたいです。 本来、エアコンを取付完了した時点で決済されるものではないでしょうか? 3代目のエアコンを取り付けて3日目の23時頃、エアコン室内機より大量の漏水が発生しました。 寝ようとしていたところでしたが、スリッパをベタベタにしながら、バケツや風呂おけなどを持ってきて、ふき取りました。 ひどい目にあいました。 後日、取り付け業者に来てもらいましたが、「水漏れは、よくあることですよ。」と言っていました。 当方は納得できず、エアコン製造メーカーに問い合わせたら、「それは、よくあることではなくて、あってはならないことだ。」と言っていました。 取付業者は、口コミ評価も悪くなく信頼していましたが、見方は水漏れ以降変わりましたし、またくらしのマーケットを利用したいかと問われれば、答えはノーサンキュ―です。
大手量販店にて17年の実績有 下請けは使いません、全て自社施工致します。
エアコン2台の設置で「80,000円」を請求されました。熱中症リスクが高まるこの時期の設置で、足元を見られたのかもしれません。 暑い中、遠くまでお越しいただき助かりましたが、室内のエアコンのホースの見え方(設置の綺麗さ等)が雑であったり、残念な施工となりました。
しのけんさん
2021年4月
先日、エアコンの取り付けをしていただきましたが、作業終了後に壁を確認すると、見覚えのない真新しい傷が複数付いていました。 エアテックさんにすぐにメールを送ったところ、傷は付けていないと根拠のないまま即答された挙句、別の機会で付いた傷をなすりつけているのではないのか等と言われました。 信じられない対応でした。 確かに、傷の原因は確定ではないものの、最低限確認等には来て欲しかったです。 メールを数回やりとりした以降は、こちらからのメールを無視し、連絡が取れません。 作業の自体に問題はありませんでしたが、とても良識ある社会人の行動とは思えませんでしたので、★一つにさせていただきました。