1/2
12/9〜暖房切替え前に点検!効きが悪い!水が漏れる等、埼玉県のエリア内対応サービスの画像
2/2
12/9〜暖房切替え前に点検!効きが悪い!水が漏れる等、埼玉県のエリア内対応サービスの画像
店長の写真

12/9〜暖房切替え前に点検!効きが悪い!水が漏れる等、埼玉県のエリア内対応

室外機のファンが回っていない場合は修理不可になる事が多いです。

複数台割適用
1台 ¥12,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:藤田将志

セールスポイント

◎お客様宅へ訪問時はスリッパを持参します
◎現状はマスク着用のまま作業します、ご了承下さい。
◎水漏れの原因が汚れやガス不足の場合でも対応出来ます。
◎繁忙期の為エリア外はお伺いしておりません。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

ガス漏れ ¥12,000 / 台
水漏れ ¥8,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.69

(口コミ1,112件)

匿名さん

2024年10月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

すずさん

2024年8月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

c

cmyatさん

2024年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

さいたま市民さん

2024年9月

エアコン修理

匿名さん

2024年9月

エアコン修理

全1,112件の口コミを見る

エアコン修理の口コミ

4.75

(口コミ234件)

さいたま市民さん

2024年9月

エアコン修理

匿名さん

2024年9月

エアコン修理

匿名みゆさん

2024年11月

エアコン修理

匿名さん

2024年8月

エアコン修理

ロミさん

2024年9月

エアコン修理

全234件の口コミを見る

詳しいサービス内容

ガス補充希望の場合でガスを補充しても内部(深部)ピンホール等でまた抜けてしまう事があります。(圧力計等での即時判断困難)
その場合は再度ガス補充をしてもまた同じ様になる為、メーカー等に機械周りの配管全ての改修(高額です)をしてもらうか、毎年ガス補充をするか、お買換を視野に考えた方が宜しいかと思います。
・作業から1月以内に再発した場合は買換をお勧めします。
・作業から1月以上経過した再訪問希望は上記のリスクを了承頂いた上で、お手数ですが再予約をお願い致します。
※上記の症状が出た場合でも補償書の中の室外機補償(3or5年)の補償期間内であればメーカーさんが無償対応してくれる場合もあります。

※部品交換を伴う可能性のある修理はお受け出来ない場合があります。(部品調達困難な為)

ガス補充は点検+ガス補充+モレ箇所探査+モレ箇所が補修可能な場合は補修の流れになります。(ピンホールの場合は修復は困難になります)

室外機が運転しない場合は修理不可の事が多いです。

古いエアコンで生産終了したガスを使っている場合はガス補充出来ない事があります。

水モレは詰り、勾配不良、結露等の症状により対応が変わります。
単独事由の場合は料金変更はありません。
複合の場合は料金変更又は部分修理にて完了する事があります。
部品破損による水漏れは修理不可になる事があります。その場合でも料金の半額を頂きます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・表記されている作業以外が原因の場合、追加料金が発生したり、修理ができない場合がございます。(日照・設置環境・使用環境等)
・10年以上前に製造された機種の修理はお受け出来ない場合がありますので、ご了承下さい。


<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約確定後に当社からのメッセージに数日何も反応が無い場合は予告無くキャンセルする事があります。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:藤田将志

工事・修理・クリーニングも出来る!!

所在地

〒331-0821
埼玉県さいたま市北区吉野町2-201-22

営業時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 加須市
  • 東松山市
  • 羽生市
  • 鴻巣市
  • 上尾市
  • 志木市
  • 桶川市
  • 久喜市
  • 北本市
  • 富士見市
  • 蓮田市
  • ふじみ野市
  • 白岡市
  • 南埼玉郡宮代町
  • 川越市
  • 比企郡吉見町
  • 比企郡川島町
  • 熊谷市
  • 行田市
  • 北足立郡伊奈町
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市見沼区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市北区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市西区