東京都のエアコン修理の口コミ一覧

4.80

(口コミ2,392件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2024年10月

エアコン修理

匿名さん

2024年9月

エアコン修理

【アワード2024入選店舗】エアコンが効かない◆水漏れ◆お任せください。

1

店舗からの返信

この度はご依頼ありがとうございました。 今回は水漏れ修理でのご相談でしたが、修理にかかるであろう費用は全てご予約確定前のメッセージにも記載させていただきました。 1度だけではなく2度3度金額のご確認・ご了承のお返事もいただいております。 訪問日当日もメッセージと同様の内容を各作業前に一声かけ「ここから先の作業についてはこういった料金がかかる」と説明、ご了承もいただいたはずです。 事前に複数回、料金に関してのご確認・ご了承をいただいたにも関わらず、 作業後に「作業内容が簡単そうだったから」という理由で何度もメッセージで値引き交渉を行うことはいかがなものでしょうか? メッセージでも再三説明させていただきましたが、最終的な「パテ埋め」という処理を行うまでに、入念な点検・原因究明・内部洗浄も行わせていただいております。 今回のエアコンは今後も長期運用を考えておられるとのことでしたので、考えられうる原因の究明と対策を全て誠心誠意行わせていただきました。 その中の作業工程の一部分のみを切り取り、「その作業なら誰でもできるから料金が高すぎる」という理由で度重なる値引き交渉を行うこと、このような口コミを投稿すること、全て残念でなりません。 当店の方針として、当日の急な追加料金の発生や、修理やクリーニングの無理な押し付けは絶対ないようにと心がけております。 今回の件に関しても、料金が発生する部分についてのご判断は全てお客様に委ねていたはずです。 訪問サービスは業者とご依頼主様との信頼関係で成り立っています。特に金銭が関わる部分につきましてはご自身の発言に責任を持っていただければ幸いです。ご意見ありがとうございました。

この度はご依頼ありがとうございました。 今回は水漏れ修理でのご相談でしたが、修理にかかるであろう費用は全てご予約確定前のメッセージにも記載させていただきました。 1度だけではなく2度3度金額のご確認・ご了承のお返事もいただいております。 訪問日当日もメッセージと同様の内容を各作業前に一声かけ「ここから先の作業についてはこういった料金がかかる」と説明、ご了承もいただいたはずです。 事前に複数回、料金に関してのご確認・ご了承をいただいたにも関わらず、 作業後に「作業内容が簡単そうだったから」という理由で何度もメッセージで値引き交渉を行うことはいかがなものでしょうか? メッセージでも再三説明させていただきましたが、最終的な「パテ埋め」という処理を行うまでに、入念な点検・原因究明・内部洗浄も行わせていただいております。 今回のエアコンは今後も長期運用を考えておられるとのことでしたので、考えられうる原因の究明と対策を全て誠心誠意行わせていただきました。 その中の作業工程の一部分のみを切り取り、「その作業なら誰でもできるから料金が高すぎる」という理由で度重なる値引き交渉を行うこと、このような口コミを投稿すること、全て残念でなりません。 当店の方針として、当日の急な追加料金の発生や、修理やクリーニングの無理な押し付けは絶対ないようにと心がけております。 今回の件に関しても、料金が発生する部分についてのご判断は全てお客様に委ねていたはずです。 訪問サービスは業者とご依頼主様との信頼関係で成り立っています。特に金銭が関わる部分につきましてはご自身の発言に責任を持っていただければ幸いです。ご意見ありがとうございました。

しんじさん

2023年6月

エアコン修理

匿名さん

2024年9月

エアコン修理

匿名さん

2024年8月

エアコン修理

匿名さん

2024年6月

エアコン修理

☆追加料金一切無し☆当日対応可能☆どこよりも早く修理にお伺いします!

1

匿名さん

2023年8月

エアコン修理

【アワード2024入選店舗】エアコンが効かない◆水漏れ◆お任せください。

1

店舗からの返信

この度はご利用ありがとうございました。 また、改めてその節はご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 当日破損に気づくことができなかったことで、保険適用するにも破損箇所の確認がどうしても必要だったため、度々お時間をいただくことにもなってしまい、 こちらに関しても重ねてお詫び申し上げます。 料金に関しましては、破損部分のお買い物修理料金と当初お悩みだった部分に対してのメーカー点検費用はもちろんこちらで全額負担させていただき、 訪問当日の費用につきましても正規の修理料金ではなく点検費のみのご請求とさせていただきました。 とはいえ、修理のご依頼で伺ったにも関わらず結果的に破損させてしまい、諸々の復旧にもお時間をいただいてしまいました。 大変なご不便ご迷惑をおかけしてしまったことを改めて深くお詫び申し上げると共に、当日は作業員の怪我を最優先でお気遣いいただいたことにも感謝申し上げます。 今回の件はスタッフ一同共有させていただき、再発防止とより良いサービスの提供ができるよう尽力させていただきます。 ありがとうございました。

この度はご利用ありがとうございました。 また、改めてその節はご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 当日破損に気づくことができなかったことで、保険適用するにも破損箇所の確認がどうしても必要だったため、度々お時間をいただくことにもなってしまい、 こちらに関しても重ねてお詫び申し上げます。 料金に関しましては、破損部分のお買い物修理料金と当初お悩みだった部分に対してのメーカー点検費用はもちろんこちらで全額負担させていただき、 訪問当日の費用につきましても正規の修理料金ではなく点検費のみのご請求とさせていただきました。 とはいえ、修理のご依頼で伺ったにも関わらず結果的に破損させてしまい、諸々の復旧にもお時間をいただいてしまいました。 大変なご不便ご迷惑をおかけしてしまったことを改めて深くお詫び申し上げると共に、当日は作業員の怪我を最優先でお気遣いいただいたことにも感謝申し上げます。 今回の件はスタッフ一同共有させていただき、再発防止とより良いサービスの提供ができるよう尽力させていただきます。 ありがとうございました。

ロクシーさん

2024年7月

エアコン修理

匿名さん

2023年12月

エアコン修理

アキさん

2023年9月

エアコン修理

エアコン修理《年中無休》お客様がご満足頂けますよう丁寧な対応・作業を行います。

1

トギマスさん

2023年9月

エアコン修理

エアコンガス補充、ドレンホース詰まり取り

1

匿名さん

2023年8月

エアコン修理

匿名さん

2023年8月

エアコン修理

匿名さん

2023年7月

エアコン修理

匿名さん

2023年7月

エアコン修理

匿名さん

2023年6月

エアコン修理

匿名さん

2023年6月

エアコン修理

匿名さん

2023年1月

エアコン修理

匿名さん

2022年10月

エアコン修理

エアコン修理は当店にお任せください、既日対応可能

1

約束の時間に電話あり、ナビで調べても家がわからないとの事。話の途中で切られる。私の携帯で調べてみるとピンポイントで出るのだが。どうやら日本の方ではないようだ。来たら来たで家がわからなかった言い訳。駐車方法もいい加減で止めなおしてもらう。とりあえず診断してもらう際、部屋に脚立を立てるのに養生なしとか信じられない。何か敷くなり足に軍手被せるなりしないのかね。結果はガス漏れ。どこから漏れてるの?と聞いたら外の2ヶ所が怪しいとのこと。ほんとに漏れてるのか確認しないの?と言っても大体そこから漏れることが多いと経験談だけで信憑性の欠ける診断結果。話の通じない人と喋っても無駄、あぁもう面倒くさいと思い追加料金払ってやってもらう。作業完了の際にガス量が基本より多かったけどサービスしとくねって言ってましたが、こちらは事前の問合せ時にエアコンの型番伝えてますよね?その時点で判断できたはずなのにそんなこと言われてもねぇ。冷めるわ。最後に室内機の蓋を閉めるのに手が届かず、こっちで閉めときますの言葉も無視し、ジャンプして蓋をバチンと叩いて閉めてました。人ん家の物を何だと思ってるのでしょう。なぜ高評価なのか全くわかりません。高い勉強代を払ったということで納得するしかありません。非常に残念です。

ダメださん

2022年8月

エアコン修理

【最短2/25日~】業界歴30年のベテラン電気屋さん♪非喫煙者が伺います!

1

二度と頼みません。 まず、希望時間を8-11時で指定し、予約成立メールで、11時となった。 その後、こちらの会社からチャットで質問が有ればときたので、症状を伝えガス補充で治りそうか相談したところ、無視されて一方的な事前確認がたくさん来た。 その際に、時間は11-12時とこれまた予約と違う時間がきて仕方なく次の予定をずらす事に。 質問には全て答え、エアコンの機種も室外機の置き場所も回答し、再度一回目の質問と同じ相談をしたが、なんら返信なし。 そして、当日、指定時間に遅れると連絡が入りイラッと。 結果、15分の遅れといいつつ30分遅れで到着。 ヘラヘラしながらすみませんといい、室外機の場所も違うところをいったので、チャットに書きましたよね、と言ってら忙しくて見てられなかったとか。 我慢して、作業してもらうと、エアコンが大きいから追加料金がかかると言われた。 その際にガスの量がこれだからと素人ではわからない説明しかなく。 予約時の料金から追加があると思っていなかったし、事前に機種まで伝えてあるので、いくらくらいかかると先に言えたのでは。 こいらもただでさえ遅れてきてイライラしていので、追加料金の件は聞いていないというと、書いてあるよね、と言われ料金的な表記はなかった記憶があり知らないと行ったら、じゃあ帰ると言い出す。 こっちは長い時間待っていたし、猛暑で直らないと困るので、いまさら困ると言っても帰るの一点張りで、あげくに遅れて来たことは謝ったと論点をズラされ、それでも商売としていいのかと言うと、人間としてやらんとわけわからず。 チャットに追加かかると書いたと自分はこちらのチャットを見てもいないのに自分都合だけおしつけてくる逆ギレ。 どうしても当日やらないと困るから、チャットの見落としを謝り、やっと交換してもらった。 ほんと、自分都合の業者です。 くらしのマーケットはじめてですが、これじゃ他の業者さん頼むのも怖いわ。 とにかく、不快以外の何物でもない時間だった。