東京都世田谷区のエアコンクリーニングの口コミ一覧

4.89

(口コミ7,754件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年8月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

複数台で超オトク◆完全分解も対応可能◆インボイス対応◆修理屋の分解洗浄◆除菌込

1

店舗からの返信

この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけない結果となってしまい申し訳ありませんでした。 お言葉から察するに、品質に何か問題がございましたでしょうか。もし何かトラブル等があれば保証期間も設けております、トラブルの解決のために再度お伺い等はさせていただいておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。 今後同じ思いをされる方が出ないよう、品質向上に一層努めてまいります。 お言葉いただきましてありがとうございました。

この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけない結果となってしまい申し訳ありませんでした。 お言葉から察するに、品質に何か問題がございましたでしょうか。もし何かトラブル等があれば保証期間も設けております、トラブルの解決のために再度お伺い等はさせていただいておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。 今後同じ思いをされる方が出ないよう、品質向上に一層努めてまいります。 お言葉いただきましてありがとうございました。

匿名さん

2024年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年5月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

ハウスクリーニング士の店長が安全な空気をお届けします!現金にて1000円割引き

1

匿名さん

2024年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

はるまきさん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

【複数台割でお得】★11/1~期間限定キャンペーン実施中★人体に優しいエコ洗剤を

1

エアコンのクリーニングをお願いしたが。  最終的に全部終了した時点で電源が入らず、メーカーに連絡、後日対応になり、6月末にお願いしたのに、今年一番の暑さには間に合わなかった。 作業途中は自信満々で、色んな場所を外していたが、クリーニング後あれ?あれ?という言葉に不安になった。電源入れた途端バチンッとすごい音がした。その瞬間ヤベっと言ったのも聞き逃さなかったし、その説明が『前例がなくて』の一点張りで、自分たちは悪くないとでも言っているようだった。だけど、自分たちではどうにもならないとメーカーに問い合わせたのまでは良かったが、電源が入らない、吹き出し口が下がったままで、クリーニング後に乾燥が一秒もできない状態のエアコンを目の前に、きっちり二台分のクリーニング代を請求された。え?すいません。こんな状態で引き渡されて、納得いきませんと話すと『クリーニングはしたんで』と言われた。壊されたのに、クリーニングありがとうございました!ってなりますか?話し口調もずっと何だか偉そうで、謙虚さも誠実さも全然伝わってこなかった。後日メーカーの方がきて、結局配線ミスだったそう。 わざとではないのは理解しているが、何かあったときの対応?態度はとても子供じみていて、凄く不愉快だった。

店舗からの返信

この度は弊社スタッフの対応でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 一点、我々が犯してしまいましたミスにつきましては謝罪後しっかりとメーカー対応させて頂きました。その後メーカー側から動作確認後、動作には問題なしと報告を受けております。その費用ももちろん弊社負担です。それともう一点、クリーニング代はお支払い頂いておりません。作業当日にご迷惑をおかけしてしまいましたので現金にて返金しております。クリーニング代をお支払い頂いてないにもかかわらず度重なる一方的で高圧的な要求にはこちらも対応出来かねます。また、説明させて頂きました通り保証対応期間外(作業は数ヶ月前)であり、お客様自ら作業した上、手に負えなくなったからどうにかしろとはどういうことでしょうか。我々もお客様には誠心誠意サービスを提供しておりますが限度がございます。ミスを犯してしまったことは弊社スタッフの未熟さでもあります。その件につきましては今後もスタッフの技術向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

この度は弊社スタッフの対応でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 一点、我々が犯してしまいましたミスにつきましては謝罪後しっかりとメーカー対応させて頂きました。その後メーカー側から動作確認後、動作には問題なしと報告を受けております。その費用ももちろん弊社負担です。それともう一点、クリーニング代はお支払い頂いておりません。作業当日にご迷惑をおかけしてしまいましたので現金にて返金しております。クリーニング代をお支払い頂いてないにもかかわらず度重なる一方的で高圧的な要求にはこちらも対応出来かねます。また、説明させて頂きました通り保証対応期間外(作業は数ヶ月前)であり、お客様自ら作業した上、手に負えなくなったからどうにかしろとはどういうことでしょうか。我々もお客様には誠心誠意サービスを提供しておりますが限度がございます。ミスを犯してしまったことは弊社スタッフの未熟さでもあります。その件につきましては今後もスタッフの技術向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

匿名たぽんさん

2023年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2023年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名シルバー代表さん

2022年12月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名トン子さん

2022年10月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

◆追加料金無しで明瞭会計◆複数台割引◆現金払いで抗菌無料◆動画有り◆返答速度◎

1

店舗からの返信

ご説明させていただきました通り、経年劣化したエアコンで且つ10年以上も油汚れを放置された上にペットの毛が絡まっているとクリーニングでは限界がございます。 洗浄剤の付け置き後の高圧洗浄で取れるところまでになります。 またお風呂場は使用しておりませんので、ご家族の方が利用されたのではないでしょうか。 尚、20分間の洗浄は標準以上です。 20分洗浄し続けても落ちない汚れは100分洗浄しても落ちません。 詳しいサービス内容にも記載しておりますが、こちらをご覧いただいている他のお客様もご了承をお願い致します。 50000円の完全分解洗浄ではなく、10000円以下の通常洗浄になります。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご説明させていただきました通り、経年劣化したエアコンで且つ10年以上も油汚れを放置された上にペットの毛が絡まっているとクリーニングでは限界がございます。 洗浄剤の付け置き後の高圧洗浄で取れるところまでになります。 またお風呂場は使用しておりませんので、ご家族の方が利用されたのではないでしょうか。 尚、20分間の洗浄は標準以上です。 20分洗浄し続けても落ちない汚れは100分洗浄しても落ちません。 詳しいサービス内容にも記載しておりますが、こちらをご覧いただいている他のお客様もご了承をお願い致します。 50000円の完全分解洗浄ではなく、10000円以下の通常洗浄になります。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

木村さん

2022年1月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

11月もまだまだこの価格!価格・品質に自信!複数台割!通常タイプ2台13000円

1

、、、さん

2022年4月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

ああさん

2021年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

ぷりんさん

2021年5月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

なりたさん

2021年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

L

LBLさん

2021年5月

エアコンクリーニング / 天井埋込タイプ

T

Takaさん

2020年8月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

サカイさん

2020年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

当日対応可能な場合有!サービスページに【対応可否】記載あります為必ずご確認下さい

1

a

anさん

2020年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

天然液剤で安心!複数台がお得¥15,400/1台に!オートバイでお伺い

1

エアコンクリーニング2台を頼みました。 【コロナ対策について】 マスクはつけておらずスリッパも履かず(途中から履いていました)に入室。そのまま話し続けるため、こちらがマスクを装着することに。すると業者さんも装着。純粋に忘れていたのでしょうか。しかし作業中は外していました。暑いのも分かりますが、このようなご時世である中で様々な方と関わるご職業の方なので、より徹底しているのかと思っていましたので非常に残念です。 予防のため私がずっとマスクを着用しておりました。 【作業について】 まず作業の確認に関して高圧的な態度で驚きました。エアコンクリーニングを利用するのが初めてのために知識不足なところもあったのですが、もう少し寄り添って話をして頂いてもいいのではと感じました。 20分遅れての到着だったため遅れを取り戻そうと急いで作業しているようにも見え(ガシャガシャ何かが落ちる音が何度か聞こえました)、口コミを見て期待していた”丁寧さ”を感じることは出来ませんでした。 1台が終了し確認すると”フィルター”のランプが赤く点灯していたので尋ねると、最初から点灯していた。との事。このランプはフィルターの汚れ等で判断して掃除が必要になると点灯するものなので、作業前に点灯しているのはその通りなのですが、作業後は消灯しているはずのものでした。その事を伝えると、”いや、この機種はずっと付いたままですよ”と。??? 我が家には他にも同じ機種のエアコンがあり、同じ仕様です。 事実ではないことをあたかも知っているかのように言われるのには驚きました。そこについても軽くお伝えすると、”いや、ランプのことは知りませんよ。濡れないように覆っていたし。”と。?? 確かにランプ部分の故障の可能性もあることは分かっていますが、万が一でも自分に非があるかもしれないと思うことはないのでしょうか。平気で嘘をおっしゃる感覚に信用はなくなりましたし不思議でなりませんでした。 【全体として】 終始対応に違和感を感じました。 結局当初2台実施してもらう予定でしたが1台のみでお帰り頂くことに。もちろん2台分全額支払い。無駄にお金を払うことへの抵抗よりも、このまま作業してもらうことへの抵抗の方が大きかったための中断を決断しました。 こちらもこのような対応はしたくないのに。モヤモヤした気持ちだけが残りました。お互いにいい気持ちでは無かったと思います。ご足労頂いたのに申し訳ありません。 もう頼むことはありません。