2024年6月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
店長押川です。口コミ投稿、ご指摘ありがとうございます。 厳しいお言葉の口コミを見て大変びっくりしております。 この度は当店のスタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後二度とこのようなことのないように申し付けております。 修理依頼を手配済みですが、故障ではなくCCエラーですので(センサーエラー)メーカーが訪問するまでエアコンはそのまま冷房を使用して頂いて構いません。 なお当店は完全自社施工で委託はしておりません。
2024年5月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
口コミ投稿、ご指摘ありがとうございます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ソファー等エアコンの近くのある物はビニールシートで養生しております。 その上にタオルを忘れている可能性がございます。 タオルが綺麗でも汚れていても直にソファーの上には置きません。 蛇口の接続部分が現状復帰できないと言う事ですが、どのお客様かわかりませんので一度ご連絡頂ければ責任をもって最後までご対応させて頂きます。 ご依頼ありがとうございました。
2023年5月・まいさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
口コミ投稿、ご指摘ありがとうございます。 お力になれず大変申し訳ありませんでした。 1.【詳しい説明がない】 こちらに関してはお客様が側にいない時 説明、確認の時に必ず呼びます。 2【音が静か】 申し訳ないぐらい音はうるさいです。 スイッチを押す前に必ず、音がうるさくなります、失礼しますとお声がけをしています。特にお子様やペットが近くにいる時は気をつけています。 3.【汚れを見せてくれなかった】 ビフォーアフターのお写真又は動画を必ずお見せしています。 写真に関してはメッセージで送らせて頂いております。 【次の日変な臭いがする】 【ホコリが残っていた】 アフターサービスはしっかりしておりますので、ご連絡頂ければ何度でも無料で伺います。 こちらも作業完了後に必ずお客様にお伝え頂いております。 これからもご連絡頂ければ対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 今後とも改善点を見つけながら更に気をつける事を心がけます。 ご依頼ありがとうございました。