2025年7月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
約1ヶ月前からアレルギーが発症しエアコンのカビを疑って急遽エアコンクリーニングをする事にしました。しかし2011年製の古いエアコンでクリーニング時に壊れる可能性があるとのメッセージを受信しました。今の時期はエアコン買い替えると工事までに日数か掛かる事もあり、ダメ元でクリーニングを依頼しました。
当日は古い機種という事もあり丁寧にパーツを取り外し、高圧洗浄で真っ黒なドロドロの汚れやカビが流れ落ちて綺麗になっていくのを目の当たりにしました。折角なので他の部屋のエアコン1台も追加でクリーニングしてもらいました。結果2台のエアコンを約3時間かけて丁寧にクリーニングしていただき、心配していた故障も無く快適に稼働しています。残りの機種もタイミングを見てまたKPハーティさんに頼みたいと思っています。
きれいなエアコンの風で『明るく!楽しく!気持ちのいい毎日』を応援します(^^)
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都