大阪府大阪市北区のエアコンクリーニング / 壁掛けタイプの口コミ一覧

4.90

(口コミ1,605件)

絞り込みを解除する

匿名さん

2024年12月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

暮らしのマーケット参入記念セ〜ル♪年内はサービス価格でのご対応!予約はお早めに!

1

匿名さん

2024年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

テレビで当店が紹介されました!4人のスタッフで施行中!ドレンパン分解が売りです!

1

【依頼内容】 エアコンクリーニング3台 室外機クリーニング3台 【料金】 50,500円 【口コミ】 作業時にエアコンの部品を破損されましたが、こちらにはその事について一切お話される事なく帰られました。 クリーニング作業中に、エアコンのダストボックスを破損されたようで、破損箇所の樹脂を内側からガムテープで補修されていた(破損した事を認識されていた)にも関わらず、当日も後日もエンフォースさんからは何も説明がありませんでした。 クリーニング後に異音がし、こちらがエンフォースさんに問い合わせする中で、破損箇所をガムテープで補修されていた事に気づきました。 この事はエンフォースさんに事実確認をし、破損認められ、新しい部品の送付と破損部品の廃棄をご対応頂きました。 ただ、 ・異音がして問い合わせる→自分で部品をはめ直して欲しい ・こちらがパネルを開けてはめ直そうとすると、部品が破損していることに気付き問い合わせる→新しい部品があったら送るがなければすみません(対応はできない) ・新しい部品を送付頂き、こちらが破損部品を取り出してみると、ガムテープで補修されていることに気付き問い合わせる→作業中に破損したことを認められる という流れであった為、ご対応に関しては誠実さに欠けると感じています。破損はあり得ることと承知しているので、その場できちんと状況説明して頂きたかったです。 3台のエアコンのうち1台がそのような状況であった為、他のエアコンもきちんと作業頂き破損がないか確認していると、1台前面パネルに拭き取り時の汚れが残っていました。 問い合わせに関しても、多忙な時期ではあるもののご連絡がつきにくく、クリーニング後のアフターケアとしては厳しいものでした。 【プラスと感じた点】 ほぼ予定通りの時間に作業を開始いただいた トラブル発生時の問い合わせに対応いただけた 【マイナスと感じた点】 トラブルが発生した時点でご連絡や店舗からの申告など誠実性に欠けると感じた 部品の破損や汚れが残っているなどの事柄からサービス品質に不安を感じた

匿名さん

2023年10月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

【銀賞受賞】☆赤ちゃんも安心な洗剤☆【PR動画6本掲載】【複数台で年間最安値】

1

店舗からの返信

この度は当店のサービスをご利用頂きありがとうございます。又、評価1と言う事で不快な思いをさせてしまい申し訳げざいません。現在、ドレンパンやファンの脱着は対応可能店舗はオプション『追加料金』となっております。次回のエアコンクリーニングの際のご参考にして頂きたく思います。又、シートが狭いとのご指摘ですが、本当に申し訳ございません。当店は損害保険にも加入しておりますので、フローリングなどに洗浄での傷などございましたらご連絡頂きたく思います。改善策としては現在はクッションシートをプラスして対応させて頂いております。又、ノーマルタイプ1台の作業時間ですが、当店は基本的に平均1時間前後のお時間を頂いております。今回の洗浄作業に関して当店も反省点はあると考えております。ご指摘ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。

この度は当店のサービスをご利用頂きありがとうございます。又、評価1と言う事で不快な思いをさせてしまい申し訳げざいません。現在、ドレンパンやファンの脱着は対応可能店舗はオプション『追加料金』となっております。次回のエアコンクリーニングの際のご参考にして頂きたく思います。又、シートが狭いとのご指摘ですが、本当に申し訳ございません。当店は損害保険にも加入しておりますので、フローリングなどに洗浄での傷などございましたらご連絡頂きたく思います。改善策としては現在はクッションシートをプラスして対応させて頂いております。又、ノーマルタイプ1台の作業時間ですが、当店は基本的に平均1時間前後のお時間を頂いております。今回の洗浄作業に関して当店も反省点はあると考えております。ご指摘ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。