【国家資格取得】クレカ払い可・ご不満があれば無償再サービス【業界歴20年】サービスの画像
店長の写真

【国家資格取得】クレカ払い可・ご不満があれば無償再サービス【業界歴20年】

プロの技と心遣いで、あなたのお風呂を輝かせます。 安心と快適さを約束する、究極のクリーニング体験。

複数台割適用
1箇所 ¥16,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安150分 / 箇所

店長の写真

店長:向井真

セールスポイント

★おそうじ専門の会社で20年以上
 店長としても10年以上の経験。
★国家資格を2つ取得しています。
 ◇ハウスクリーニング技能士
 ◇ビルクリーニング技能士1級
★仕上がりにご不満の場合は
 無料で再サービスします。
★店長の向井がお伺いします。
 2歳の娘にデレデレ。
★作業前に気になる部分をお伺い。
★プロの技術と洗剤で頑固な汚れに対応。
★タバコは吸いません。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所 ¥16,000 / 箇所
2箇所 ¥15,000 / 箇所
3箇所 ¥15,000 / 箇所
4箇所 ¥15,000 / 箇所
5箇所以上 ¥15,000 / 箇所

詳しいサービス内容

■ご挨拶■
はじめまして!シン・クリーンの向井真です。
私自身、2歳の娘の子育て真っ最中の父親として、「家の掃除に手が回らない」大変さをよく知っています。
だからこそ、 ご家庭の負担を減らし、快適な空間をつくるお手伝い をしたいと考えています!

■お掃除の経験■
大学卒業後、父が経営していた清掃会社で20年以上の経験を積みました。
大手ダ◯キンから独立した会社に勤め、お客様目線の対応や技術を学びました。
その後、ハウスクリーニング技能士やビルクリーニング技能士1級など、2つの国家資格を取得。
現場での経験を活かし、日々お客様に満足していただけるよう心がけています。


■大事にしていること■
掃除はあくまで「手段」であり、最も大切なのはお客様が満足してくれることです。
私は以下の3つを常に心がけています:

お客様が満足していただけること
適切な報酬をいただくこと
繰り返しご依頼いただける関係を築くこと
万が一、作業中に問題があれば中止する選択肢もありますので、安心してご相談ください。


■作業時のこだわり■
私たちの作業では、お客様のご希望にしっかり寄り添い、以下の点を守っています:

事前に細かくご要望をお伺い
・目立たない汚れやリスクを事前にお伝え
・音を最小限に抑え、道具や作業場所はきれいに養生
・スリッパ着用、対面時はマスク着用
・作業後に一緒に仕上がり確認、ご希望により写真で前後比較
どんな些細な点でもご質問があればお声がけください!


◇◆ココ!が気になるQ&A◆◇

Q. 初めて頼むので仕上がりが不安です。
A. 「頼んでよかった」と思っていただけるよう、心を込めて作業します。
もし仕上がりにご満足いただけなかった場合は、無償で再サービスいたします。
事前に気になる汚れをお聞きし、プロの道具と技術でしっかり対応します。

Q. どんな人が来るの?
A. 店長の向井が必ず伺います。
個人で営業しているので、知らないスタッフが来ることはありません。

Q. 追加料金はかかりますか?
A. ご依頼内容の変更がなければ、追加料金は一切かかりません。
事前にしっかりお見積もりを確定し、後から料金が増えることはありませんので、ご安心ください。

Q. 自分で掃除するのと変わらないのでは?
A. ご家庭では落とせない汚れも、プロの技術でスッキリ落とします。
30種類以上の専用道具・洗剤を使い、お家の状況に合わせた最適な方法でクリーニングします。

Q. 作業中はどうすればいい?
A. 気を使わず、自由にお過ごしください。
お出かけも、ご在宅もどちらでも大丈夫です。
「見ていてもいいのかな?」と迷われる方もいますが、そばで見ていただいてもOKです!

Q. 片付けは必要ですか?
A. 基本的にはそのままでOKです。
フタや椅子などは置いたままで大丈夫ですが、シャンプーなどの小物を避けていただけると助かります。

Q. 万が一トラブルがあったら?
A. 破損は保険で対応、仕上がりにご満足いただけなければ無償で再サービスします。
作業後に仕上がりを一緒に確認し、気になる点があればすぐ対応いたします。

Q. 他の業者と迷っています。
A. 「この人に頼んでよかった」と思える仕上がりをお約束します。
国家資格を持つプロが対応し、仕上がりにご満足いただけなかった場合は無償で再サービスいたします。

Q. 浴室のカビや黒ずみはどう対応しますか?
A. 浴室のカビや黒ずみには、専用の洗剤と道具を使用して徹底的にクリーニングします。
特に頑固なカビには、浸透力の高い薬剤で処理し、長期間きれいな状態を保つお手入れ方法をお伝えします。

Q. 浴室の鏡やシャワーヘッドの水垢は取れますか?
A. 鏡の水垢は、専用の洗剤を使用してできる限り取り除きますが、ひどい水垢の場合、完全には取れないことがあります。
水垢が長期間蓄積すると、完全に除去できない場合があります。
その場合でも、見た目を改善し、次回からの掃除がしやすくなるように処理を行います。

Q. 浴室の換気扇や排水口まで掃除してもらえますか?
A. 換気扇や排水口の掃除もお任せください。
浴室全体の清掃を行い、換気扇や排水口もきれいにします。細かい部分までしっかり対応しますので、気になるところがあればお気軽にお伝えください。

Q. 浴室の設備や壁に傷がつく心配はないですか?
A. 丁寧に作業を行い、傷つけないよう配慮します。
浴室の素材や状態に合わせて適切な方法でクリーニングし、傷がつかないよう最大限の配慮を行います。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:向井真

所在地

〒701-1211
岡山県岡山市北区一宮146-4-202

営業時間

08:00〜18:00

定休日

年中無休

対応地域

<中国>

岡山県

  • 岡山市北区
  • 岡山市中区
  • 岡山市東区
  • 岡山市南区
  • 倉敷市