1/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
2/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
3/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
4/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
5/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
6/6
損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆サービスの画像
店長の写真

損害保険加入済み◎サッパリお風呂クリーニング◆

作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。

複数台割適用
1箇所 ¥15,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安150分 / 箇所

店長の写真

店長:浅原 克哉

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇安心の損害保険加入済み
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇営業時間外もご相談ください
◇徹底的に汚れを落とします!

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所 ¥15,000 / 箇所
2箇所 ¥15,000 / 箇所
3箇所 ¥15,000 / 箇所
4箇所 ¥15,000 / 箇所
5箇所以上 ¥15,000 / 箇所

口コミ

店舗の口コミ

4.93

(口コミ47件)

匿名さん

2024年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年11月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

匿名さん

2024年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名 わんこさん

2024年10月

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

匿名希望さん

2024年11月

お風呂(浴室)クリーニング

全47件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【当店のサービスについて】

■お客様に喜んでいただいていること■

・日頃のお手入れのアドバイスなどをお伝えしています。

・気になる点や音が出る作業をする時にはお声掛けを致します。


■作業前に気をつけていること■

・事前の打ち合わせを丁寧に行います。
 写真や型番をお送りいただけると助かります。
 気になることなどありましたらお伺いします。

・前日に確認の連絡致します。


■作業当日に気をつけていること■

・現状の状態を説明致します。

・お客様とコミュニケーションをとりながら作業を進めていきます。


■作業後に気をつけていること■

・キレイな状態を維持するためのお手入れについて
 アドバイスをしています。

・不具合など1週間以内でしたらアフターサービスも
 行っておりますのでお気軽にご連絡下さい。


【こんな不安はありませんか?】


「小さい子供がいますが大丈夫ですか?」

→私自身も子供の父親なので、お気になさらずご依頼ください。

「どんな人が来るのか不安…」

→店長写真の私が必ず訪問しますので、ご安心ください。


【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。

【追加料金の発生について】
一般の浴室よりも広い場合は追加料金が発生する場合があります。
その場合はあらかじめご相談させていただきます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:浅原 克哉

笑顔は居心地の良い空間から

所在地

青森県弘前市

営業時間

平日9:00〜18:00、土日祝日10:00〜18:00

定休日

不定休

対応地域

<東北>

青森県

  • 黒石市
  • 南津軽郡田舎館村
  • 南津軽郡藤崎町
  • 南津軽郡大鰐町
  • 青森市
  • 北津軽郡板柳町
  • 北津軽郡鶴田町
  • 北津軽郡中泊町
  • 中津軽郡西目屋村
  • 平川市
  • つがる市
  • 西津軽郡鰺ヶ沢町
  • 西津軽郡深浦町
  • 五所川原市
  • 弘前市