2025年12月・匿名さん
お風呂(浴室)クリーニング
店舗からの返信
この度は、当店の浴室クリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 にもかかわらず、鏡の鱗状痕や汚れが十分に落としきれていなかった点、さらにドアレール部分の清掃に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 せっかく大切なお時間を割いてご依頼くださったにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを、心より残念に思っております。 いただいたご指摘は真摯に受け止め、作業後のチェック体制のさらなる強化や、担当スタッフへの技術指導を改めて徹底してまいります。 そのような中でも、最後に「頑張っては頂いたのでしょうが」と温かいお心遣いのお言葉を添えていただきましたこと、胸が熱くなる思いで拝読いたしました。誠にありがとうございます。 今回の反省を無駄にすることのないよう、今後はこれまで以上に丁寧かつ確実な施工を徹底し、同じ思いをさせてしまうことのないよう努めてまいります。