口コミの平均点
4.91累計口コミ数
182026年10月時点
浴室テレビの後付けの口コミの平均点と累計数
2026年10月時点
2026年9月19日・匿名さん
浴室テレビの後付け
中古の浴室テレビで映るかどうかわからなかったですが、動作確認をして映ることがわかったあとに、丁寧に工事していただきました。とても親切な方で礼儀正しくご対応いただきました。また他の工事でもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2週間前・匿名さん
浴室テレビの後付け
メッセージでのやり取りもスムーズで、気持ちの良いお取引ができました。浴室テレビも美しく設置していただき、綺麗に映っています。ありがとうございました。
2026年7月20日・匿名さん
浴室テレビの後付け
故障した浴室テレビの交換をお願いしました。一度は地元のリフォーム業者に相談したのですが不慣れなのか断られてしまい、くらしのマーケットで探したところ、来ていただける方を見つけられました。 レスポンスが早く、こちらの要望にも快く応じてくださりとても助かりました。 仕上がりもよく、後片付けも丁寧でした。
2026年8月26日・匿名さん
浴室テレビの後付け
この度は取付いただきありがとうございました。 色々とご説明もしていただき感謝いたします。 また機会があればお願いしたいと思います。
2026年3月4日・匿名kuma4cさん
浴室テレビの後付け
丁寧な作業をして頂き、ありがとうございました。
| 1台 | ¥13,000〜¥18,000 |
|---|
お客様がご用意された浴室テレビの後付けをプロに頼めるサービスです。テレビの後付けには資格が必要です。くらしのマーケットでは難しい作業もあなたに代わってプロが施工するので安心です。
施工の際に電気をお借りします。取り付けるテレビはお客様ご自身でご用意ください。取り付ける浴室テレビの型番を事前にお伝えください。作業場所の荷物は事前に移動をお願いいたします。コンセントの増設などが必要な場合、追加料金が発生する場合がございます。取り付け金具について用意できない場合はご相談ください。天井や壁の構造によっては、配線の隠蔽ができない場合がございます。浴室にテレビ線が設置されていない場合、追加料金が発生する、または配線できない場合がございます。
スマホをお風呂に持ち込むのは濡れたりしないか心配になったり、防水といえど故障の原因になります。浴室にテレビをつけて充実した入浴タイムを過ごしましょう!
くらしのマーケットに
出店しよう