新規便座取付、便座の交換・移設等何でもご相談ください。ベストな提案でお応えいたします!
店長:和久田 勝俊
ご要望を最優先することはもちろんですが、お話の中でベストな提案、ベストな仕事でお客様のご期待にお応えいたします!
◆温水洗浄便座をどれを選べば良いかわからない場合もご相談ください!
◆挨拶・身だしなみ・笑顔を大切にしております
◆予約対応〜作業完了まで、当社がすべて対応させていただきます
◆駐車場がない場合は、近くの有料パーキングを使用(当店負担)いたします
基本料金(税込)
1台あたり | ¥8,000 |
---|
店舗の口コミ
4.93
(口コミ405件)
匿名さん
2024年11月
網戸張替え
匿名さん
2024年8月
網戸張替え
あみどさん
2024年10月
網戸張替え
匿名さん
2024年10月
網戸張替え
匿名さん
2024年10月
水栓蛇口交換 / 浴室
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付けの口コミ
4.93
(口コミ90件)
匿名さん
2024年9月
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け
HIROSEさん
2024年10月
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け
匿名ゴンさん
2024年7月
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け
匿名さん
2024年7月
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け
匿名さん
2024年7月
ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け
フィールドリノベーションの和久田です。
この度は、弊社のページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社の理念は、お客様が「まあとりあえずフィールドリノベーションに聞いてみよう」と思っていただける会社です。
くらしのマーケット内では他に、【網戸張替え】、【水栓蛇口交換】のサービスも掲載しております。
下記に詳しいサービス内容掲載しております。
ご覧いただき、内容をご確認のうえご予約をお願いいたします。
◎お困りの内容、聞いてみたいことなど遠慮なく書き込んでください!
◎すべての不安を解消されたうえで、工事にお伺いいたします!
〈サービス内容〉
■温水洗浄便座の取付
・既存便座の取外し、温水洗浄便座の取付
・新規温水洗浄便座の購入のご相談
〈ご予約から工事への流れ〉
①お客様が希望される工事日時をご予約ください。
(この時点では費用の発生もありませんし、ご予約の確定でもありません)
②メッセージ(メール)のやりとりで以下のことを確認させていただきます。
・トイレ全体が写っている写真
・トイレ内のコンセントの有無
・止水栓(壁もしくは床からでている給水管)の写真
・新規温水洗浄便座のメーカーおよび品番(お手持ちもしくはすでにご購入済みの場合)
※新規温水洗浄便座をどれを選べばいいのかわからないお客様はご相談ください!
※トイレ内にコンセントがない場合別途費用がかかります。
※止水栓の形状によてっは止水栓の交換が必要です(2,000円)
③メッセージのやりとりで工事に問題がない場合、予約を確定させていただきます。
④確定予約日時に工事にお伺いさせていただきます。
工事前に事前の打合せ内容と相違がないか確認のうえ、工事にかからせていただきます。
作業時間は1時間程度です。
工事完了後、現金にてお支払いいただき、領収書を発行させていただきます。
■別途料金について
・対応地域のお客様は出張費は無料です
・コンセント新設(現状をみてからの判断となります)
・取外し場所と取付け場所が異なる場合(運搬等が必要な場合)
・既存温水洗浄便座の廃棄処分 2,000円
・給水フレキ管の交換 2,000円
・止水栓の交換 2,000円
・オート洗浄機能付き 2,000円
■温水洗浄便座の取付時によくご質問がある工事
・タンク内部の部品交換
・便器の交換
・床、壁、天井の仕上げ材のリフォーム
等、あればご相談ください
温水便座本体はお客様が用意 / 既存便座の取り外し / 温水洗浄便座の取り付け工事 / 作業後の動作確認 / 作業場所の簡易清掃
※ウォシュレット(温水洗浄便座)取り付け のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・設置したい温水洗浄便座がサイズなどの理由で取り付けられない場合がございます。
・温水洗浄便座ははお客様ご自身でご用意ください。
・温水洗浄便座をご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・設備全般において、10年以上経過している機器については保証出来かねる場合がございます。
・ご予約後、事前確認のためメッセージにてやりとりさせていただきます。
・事前確認のメッセージのやりとりは何度かさせていただくともありますが、工事を円滑に進めるために非常に大事となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
クレジットカードには対応していますか?
オンラインカード決済にて対応させていただいております。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用いたしますが、その場合のパーキング代は当店が負担をいたします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:和久田 勝俊
私たちは皆様の住まいを応援する京都市山科区のリフォーム専門会社です。
<近畿>
滋賀県
京都府