空間・人・想いを丁寧に切り取り、ブランドの世界観を写真に。 自然光とナチュラルな雰囲気で、“らしさ”が伝わる一枚を。
店長:鈴木 美咲
・幼稚園教諭・保育士資格保有で、お子様の撮影も安心
・女性スタッフによる親しみやすい対応
・撮影イメージが湧かない方へのアイデア提案
・外注なしの一貫したサービス提供
・緊張をほぐす自然な撮影で、素敵な笑顔を引き出します
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥12,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ3件)
2025年6月・ゲストユーザー
ウェディングフォトの撮影でお世話になりました。 はじめは少し緊張していたのですが、カメラマンさんがとても親しみやすく、リラックスした雰囲気で撮影が進んだおかげで、自然と笑顔になってしまいました^^ ポーズや表情のアドバイスも的確で、完成した写真はどれも温かみがある理想的な仕上がりでした。 大切な思い出を素敵に残すことが出来て、本当に感謝しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
2025年6月・ゲストユーザー
カメラマンさんもアシスタントさんも優しくて、撮影中ずっと楽しかったです!写真もナチュラルでお気に入りで大満足。お願いしてよかったです!
2025年6月・ゲストユーザー
とても丁寧に対応してくれました。親しみやすい方で安心しました。ありがとうございました。
出張撮影・カメラマン / 店舗・会社の口コミはまだありません。
お店の魅力や企業の世界観を、写真で丁寧に伝えませんか?
サービスの雰囲気、働く人の表情、空間の温度感──
「写真で伝えるブランドづくり」をお手伝いいたします。
---
●○●○ご挨拶●○●○
はじめまして、フォトグラファーのMisakiです。
幼い頃からカメラに親しみ、学生時代には学校行事やスポーツイベントの撮影を通じて、「写真で誰かの大切な瞬間を残すこと」に喜びを感じるようになりました。
それ以来、常に一眼レフを持ち歩きながら、日々のかけがえのない瞬間を切り取ってきました。
現在では、神奈川県小田原市を拠点に、企業様・店舗様向けの撮影も多数承っております。
お客様に「ここに行ってみたい」「この人に会いたい」と思っていただけるよう、
人や空間、商品が持つ魅力を、自然な光と構図で引き出します。
ーーーーーー
▼ こんな撮影に対応しています
・店舗の外観・内観撮影
・スタッフのプロフィール写真・作業風景
・商品・メニュー写真(飲食・物販など)
・ホームページやSNS用のイメージカット
・企業の採用・ブランディング用の撮影
事前にしっかりヒアリングを行い、目的やイメージに沿った撮影をご提案。
はじめての方も安心してご依頼いただけるよう、柔軟かつ丁寧に対応いたします。
---
●○●○サービス内容●○●○
◆基本料金
12,000円(1時間)〜
※撮影内容・ボリュームに応じて別途お見積もりいたします。
◆納品について
納品枚数:撮影内容に応じてご提案(30枚〜)
納期:撮影後5〜7日以内にオンライン納品(お急ぎの場合はご相談ください)
編集:明るさ・色味調整など丁寧にレタッチした上で納品
---
「あなたのビジネスを、写真の力でより魅力的に」
販促・集客・ブランディングに役立つビジュアルづくりをお手伝いします。
お気軽にご相談くださいませ。
予約時間内は撮影を継続 / 撮影した全データを納品(ミスショットを除く) / 写真データの納品方法を事前に通知 / イベントに応じた服装、髪形
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
ヒアリング・お見積り
お客様のご要望をヒアリングさせていただき、その内容をもとに見積もりを提案させていただきます。
お支払い
予約時に選択された方法で見積もり金額をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
撮影
決定したプランで当日、撮影を開始いたします。
レタッチ・納品
撮影した写真を編集・レタッチをして1週間後を目安に納品致します。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、事前に撮影可能な場所かどうかご確認ください。
・撮影場所がご自宅の場合は、撮影場所を事前に確保・整頓しておいてください。
・撮影対象が小学生以下のお子様の場合は、事前にお知らせください。
・複数人を個別で撮影する場合、撮影枚数が減る場合があります。
・衣装を着用して撮影する場合、事前にお着替えを済ませておいてください。
・写真データの受け渡し形式や方法は事前に店舗にご確認ください。
・屋外での撮影の場合、雨天でも日程変更できない場合があります。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:鈴木 美咲
【笑顔を引き出すプロです】大切な瞬間を特別な思い出に。元保育士のフォトグラファーが心温まる写真を撮影します!
<関東>
東京都
神奈川県
<中部>
山梨県
静岡県