予約リクエストの前に撮影ご希望日時を添えて、「このサービスについて質問する」からまずはお気軽にお問い合わせください。
5.00
オンラインカード決済可
後払い決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
女性スタッフ指定OK
店長:丸山泰敬
・飲食店様に特化し17年以上の料理撮影実績があります、こちらからも撮影アングルや料理の組み合わせなどのご提案も可能です。
・営業時間外や対応地域外でも相談・対応可能です
・表示されている時間料金のみで、追加料金はかかりません。(駐車場利用代金が発生する場合は実費負担をお願いいたします)
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥15,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
2026年3月11日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
メニューの更新とUber Eats用の写真撮影をしていただきました、写真の質はもちろんですが代表の丸山さんの人柄も良く専門家にお願いして良かったです!信頼できるフリーの方はなかなか出会えないので、次回もぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
出張撮影・カメラマン / 店舗・会社の口コミはまだありません。
17年以上の経験を持つ店長本人が責任を持って撮影から納品まで一貫してサポートいたします!
【撮影前】
丁寧なヒアリングから始めさせていただきます。
写真の用途をしっかりとお聞きし、撮影カットのイメージをご提案。
もし既にイメージがあるようでしたら、雑誌や他媒体などに掲載されている参考写真があればとても助かります。
撮影スケジュールの調整はもちろん、撮影コストについても事前にアドバイスさせていただきます。
お問い合わせの際は
・写真の用途(メニューブック、デリバリーサイト用 など)
・撮影の最大時間(ご予算)
・撮影の内容(単品料理30品/コース5パターン/内観外観 等)
・撮影店舗のURL(ホームページやグルメサイト、グーグルマップのリンク 等)
・ご要望:
をお知らせください。
コピペ用
・写真の用途:
・撮影の最大時間:
・撮影の内容 単品料理◯品 コース◯パターン 内外観◯箇所
・撮影店舗のURL:
・ご要望:
撮影時間の参考目安は下記の通りです
単品料理1品:4分
定食料理1品:8分
コース料理:12分
内観外観一ヶ所:7分
※調理や準備待ちの時間は含みませんので作り置きや事前の準備をしていただくと最大限撮影可能です。
予算を優先される場合は優先順位の高いものから撮影し、時間内で可能な限り撮影する形でも問題ありません。
【撮影中】
被写体を大切に扱いながら、限られた時間を最大限有効活用して撮影を進めます。
また、ご依頼いただいたカット以外にも、
良さそうなアングルや組み合わせがあれば追加の写真を積極的に撮影します。
【撮影後】
最速納品を心がけており3日後にはお渡しが可能です。
納品方法はギガファイル便ダウンロード形式になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
営業時間外や対応地域外のご相談も
承っておりますので、お気軽にお声かけください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予約時間内は撮影を継続 / 撮影した全データを納品(ミスショットを除く) / 写真データの納品方法を事前に通知 / イベントに応じた服装、髪形
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。
撮影
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
・撮影出張費込みのため[2時間]より受注させていただいております。
・撮影場所が対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・撮影中はフラッシュが光ります、店舗の営業時間内に撮影される場合は他のお客様への影響が少ない角席など、確保をお願いいたします。
・機材用のコンセント電源(100V)一箇所の提供をお願いいたします。
・料理撮影は店舗様のテーブルを使用します、テーブルの素地模様が背景になります。他の柄などが必要でしたら80cm×150cm以上の背景布や紙をご準備ください。
・料理の撮影可能数はお料理の提供速度によって決まりますので、鮮度の変化が少ないお料理などは事前にある程度作り置きいただくことをお勧めしております。
詳細は「詳しいサービス内容」欄に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせいただき料金をお伝えいたします。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は実費でのご請求となります。
撮影場所の条件はありますか?
コース料理が置ける程度の広さのテーブルが必要です。 お問い合わせの際に、料理撮影の際に使用する場所(テーブル)の写真を送付していただけると助かります。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:丸山泰敬
飲食店向け写真撮影専門!お打ち合わせ重視します!目的に合った高品質なオーダーメイド写真をお届けします
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県
<中部>
山梨県
長野県