ママだからこそわかる“子どものペース”で、自然でやさしい家族の写真をお届けします❁⃘*.゚
5.00
オンラインカード決済可
後払い決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
女性スタッフ指定OK
店長:榊原あかね
ご覧いただきありがとうございます!
◇女性スタッフのみでの作業可
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥15,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ2件)
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
赤ちゃんの扱いもとても丁寧でスムーズに撮影を行ってくださいました。 また、当日にグズってミルクをあげていいかどうしたらいいか困った時にもすぐ相談でき、アドバイスいただけました。 とても話しやすい雰囲気で楽しく撮影していただきました。 第2子や、七五三などの時もお願いしたいなと思います
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
ニューボーンフォトをとって頂きました! 明るく人柄もよく話しやすかったです。要望にも快くこたえて下さり、家族みんな大満足でした!ありがとうございます!
出張撮影・カメラマン / 七五三の口コミはまだありません。
初めまして⸝⋆⸝⋆
ページをご覧頂きありがとうございます︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𝜗𝜚
出張撮影サービスadmireの榊原あかねと申します⋆
2児の母として子育てをしている中で
「この瞬間を残しておきたい」
と思うことがたくさんありました
そんな想いから
家族の節目をやさしく残す出張撮影をしています❁⃘*.゚
七五三はご家族にとって特別な日
でも当日は
着慣れないお着物に緊張したり、眠かったり…
思うように進まないこともありますよね
私も母として、そんな“あるある”を
たくさん経験してきました。
だからこそ、お子さまのペースをいちばんに考えて
楽しくリラックスできる撮影を心がけています♡
「自然な笑顔を残したい」
「きょうだい一緒に撮ってほしい」
などのリクエストも大歓迎です。
事前にしっかりお話を伺い
当日はお子さまの表情や仕草を見ながら
遊ぶような感覚で撮影を進めます︎︎⟡.·
笑顔も泣き顔も、パパママの抱っこも
ぜんぶが“今だけの姿”𝜗𝜚
あとで見返したときに
「この時こうだったね」と笑い合える
あたたかい写真をお届けします。
撮影場所は神社や公園、ご自宅など
お好きな場所でOK
晴れの日はもちろん、曇り空の日も
柔らかい光で優しい写真を撮影できます❁⃘
撮影中はお子さまの安全を第一に
ママ目線で細かく気を配りながら進めます⸝⋆⸝⋆
お渡しするデータは
1枚ずつ丁寧に明るさ・色味を整えます
また、ご希望の方にはアルバムやフォトパネルなどのオプションもご案内可能です𝜗𝜚
「撮影がはじめてで不安…」という方も大丈夫
同じママとして
やさしくサポートさせていただきます⋆*
ご家族にとっての“宝ものの一日”を、心を込めて写真に残します𓂃𓂂𓍯*.゚
⟡.·*.キャンペーン⟡.·*.
お宮参り撮影開始キャンペーンといたしまして
くらしのマーケットご予約限定で
ただいまキャビネットパネルプレゼント𓂃𓂂𓍯*.゚
⟡.·*.レンタル⟡.·*.
+5000円で3歳女の子の着物セット
予約時間内は撮影を継続 / 撮影した全データを納品(ミスショットを除く) / 写真データの納品方法を事前に通知 / イベントに応じた服装、髪形
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
・撮影場所がご自宅と異なる場合は、事前に撮影可能な場所かどうかご確認ください。
・撮影場所がご自宅の場合は、撮影場所を事前に確保・整頓しておいてください。
・撮影対象が小学生以下のお子様の場合は、事前にお知らせください。
・複数人を個別で撮影する場合、撮影枚数が減る場合があります。
・衣装を着用して撮影する場合、事前にお着替えを済ませておいてください。
・写真データの受け渡し形式や方法は事前に店舗にご確認ください。
・屋外での撮影の場合、雨天でも日程変更できない場合があります。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:榊原あかね
かけがえのない贈り物を
<中部>
愛知県
<近畿>
三重県