1/2
◆◇1月新規出店◇◆お客様との絆を大切に◎実績1万台超!専門店のカーコーティングサービスの画像
2/2
◆◇1月新規出店◇◆お客様との絆を大切に◎実績1万台超!専門店のカーコーティングサービスの画像
店長の写真

◆◇1月新規出店◇◆お客様との絆を大切に◎実績1万台超!専門店のカーコーティング

プロの技術と心遣いで、あなたの愛車に新たな輝きを。信頼の出張コーティングサービス

複数台割適用
1台 ¥30,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 後払い決済可

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:伊藤友亮

セールスポイント

◇今なら新規出店サービス、フロントガラスコーティングサービス
◇業歴15年、累計1万台超の実績
◇営業時間外の予約相談可能
◇作業不満時の無料追加対応で安心
◇大手取引先からの依頼多数の信頼店舗
◇わからないこと多いと思います。ご相談は無料なのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

軽・軽SUV・小型車 5人乗り以下 ¥30,000 / 台
普通車(3ナンバー) 5人乗り以下 ¥35,000 / 台
6人乗り以上・SUV ¥40,000 / 台

オプション料金(税込)

フロントガラスのコーティング ¥5,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2025年1月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

他社に比べてとても良心的な値段で正直不安はありましたが、見積もりの段階で、なぜ安いのか、出張コーティングとお店のコーティングの違いなど、良くも悪くもユーザー目線になって相談に乗ってくれたのでそれを説明のうえ施工してもらったので納得のいくコーティングでした。 完璧を求める方は倍以上のお金を払って専門店に出してもらったほうがいいですが、少なくともわたしは完璧なコーティングだと思いました!

出張カーコーティング(ボディガラスコーティング)の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

■■■■■ご挨拶■■■■■

皆様、はじめまして。
15年の歴史を持つ当店の出張コーティングサービスは、
累計1万台を超えるお客様にご利用いただき、
ディーラーからも多数のご依頼をいただく信頼の店舗です。

私たちが特に誇りに思うのは、お客様からいただく
「丁寧・親切なサービス」「素早い対応」「充実したアフターサービス」といった評価です。
これらは、大手での経験を活かしつつ、
お客様との絆を大切にする私たちの姿勢から生まれています。

■■■■■作業について■■■■■

当店は機械を使っての磨き作業が含まれておりません。機械磨きをご希望のお客様はご相談ください。
まず作業前には、お客様とともに車体をチェックします。
落ちる汚れとそうでないものを丁寧に説明し、
作業内容をご理解いただいてから始めます。
作業時間は4時間〜7時間ほどです。

作業中は、洗剤を使って丁寧に洗い上げ、
周囲を汚さないよう細心の注意を払います。
そして作業後には、お客様と一緒に仕上がりを確認し、
必要に応じてアフターフォローも行います。

お客様に安心してご利用いただくために、
事前に状況をお伺いし、当日の急な追加料金は発生しません。
水を使えるスペースと車の周囲に
1メートル以上のスペースをご用意いただければ、
雨天時でも屋根付きの場所であれば作業可能です。
スペースの確保が難しい場合もご相談ください。

■■■■■当店の紹介■■■■■

当店の名前「カーアシストリアン」のリアンは、
フランス語で「絆」を意味します。
お客様との絆を大切に、皆様のカーライフを
アシストさせていただきたいと思っています。

業界経験豊富な店長が、愛車の輝きを取り戻すお手伝いをいたします。
ぜひ、私たちの技術と心遣いをお試しください。

サービス内容にお悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・雨に濡れないところの確保をお願い致します。
・メーカーと車種をメッセージにてお伝えください。
・電気、水道をお借りします。
・水を使えるスペースと、車の周囲に1メートル以上のスペースの確保をお願いします。作業スペースが確保できない場合は、ご相談ください。
・マンションに洗車スペースがある場合はお借りします。
・洗車スペースの利用にあたって予約やマンション管理者の許可等が必要な場合は、お客様にて事前に手配をお願いします。
・雨天時は日程変更のご提案をする場合がございます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:伊藤友亮

お客様との絆リアン

所在地

〒264-0037
千葉県千葉市若葉区源町1001-6第二紅谷タウンハウスB1

営業時間

10:00〜19:00

定休日

月曜日

対応地域

<関東>

千葉県

  • 佐倉市
  • 四街道市
  • 八千代市
  • 船橋市
  • 習志野市
  • 千葉市美浜区
  • 千葉市花見川区
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市若葉区
  • 千葉市緑区
  • 千葉市中央区