2021年7月11日・だいちゃんさん
出張シェフ
結婚記念日10周年ということで、贅沢なコースでも食べに行きたい!でも、小さい子どもがいるし…そんな願いをすべて叶えてくれる夢のような出張シェフ!
思ってたよりリーズナブルだったので思いきってお願いすることにしました。
1番口コミが多く、高評価ばかりの篠原シェフを選ばせてもらいました。
事前に家族構成や好き嫌いや好みのものなど細かいヒアリングがありました。
初めての出張シェフにドキドキ緊張でしたが、気さくお話しさせてもらいながら、作業工程を見たり、写真を撮ったりとなかなか見ることが出来ない裏側を見させてもらえる楽しさもあり、すごく有意義な時間でした。
冷蔵庫に入ってた柚子ジャムや味噌、ポン酢、オイスターソースなどなどをその場の思いつきでソースを作り上げていくアイデアが非常に面白く、とても絶品でした。
デザートのチョコペンでお祝いのメッセージのサプライズもあり、さらに
コンロの五徳やシンクの排水口までキレイに洗って下さり、キッチンがキレイになっていたというサプライズまで!
最高の思い出深い結婚記念日になりました。
今度は冬場のメニューも気になりますし、ぜひまたお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
4.93
(140)
出張シェフ
¥16,000
店長:篠原聡
2名様〜団体様までご依頼ください!リクエスト食材&旬食材によるあなただけの特別コースメニューを作らせて頂きます♪
<近畿>
大阪府
兵庫県