1/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
2/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
3/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
4/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
5/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
6/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
7/7
◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!サービスの画像
店長の写真

◆私が直接お伺いします◎親切丁寧に対応いたします!お任せください!

◎豊富な経験と知識を活かしてお客様の立場になって丁寧に対応いたします

複数台割適用
1台 ¥8,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇損害保険加入済で安心
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥8,000

オプション料金(税込)

無線LAN設定 ¥1,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.95

(口コミ20件)

s

sawashijさん

2024年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年7月

買い物代行

匿名さん

2024年7月

家具組み立てサービス

お花畑さん

2024年7月

インターネット設定 / 設定代行

全20件の口コミを見る

パソコン設定の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

【当店について】
趣味は機械いじりでオートバイも好きです!
(海外ラリーや、砂漠縦断などを経験しました。店名のリエゾンは、ラリー競技からとりました)
機械やパソコンの事など何かあればお声がけください。

SE・プログラーマー6年
一般企業にてネットワーク、
OA機器管理の経験 20年

※WINDOWS以外のOSについては、実績が少なく対応をお断りいたしております。

【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・細かい作業をしますので時間は掛かりますが喜んで戴いてます

■作業前に気をつけていること■
・出来得る限り情報をお聞きして当日の作業時間の短縮に努めます。

■作業当日に気をつけていること■
・作業について、ご説明を行いながら作業を進めます。

■作業後に気をつけていること■
・作業終了時に動作に問題がないかチェックしています


【こんな不安はありませんか?】
「知識がなくどうしたらいいか分からない。」
→写真などでお伝え出来るものはご連絡ください。場合によっては見積もりと一緒に確認することが可能です。

「作業後、万が一何かあった場合は?」
→当方の非による場合、損害保険にも加入しております。

【サービスの流れ】
①お客様からご依頼後、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④現金にて清算を戴きます。
(駐車場を利用の場合は、実費精算を戴きます。)

【作業時間目安】
対応については、機械の処理速度も関係してまいります。
大まかな作業時間についてのみの御答えとさせて頂きます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。(添付のCD-ROMを含む)
・メーカーによるサポートが終了していて、ファームウェアが入手出来ない場合は対応出来ない場合があります。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
・無線LAN設定をご希望の場合は事前に無線LANルーター/カード等の準備をお願いいたします。
・パソコンに異常が見受けられる際には、万が一のデータバックアップに備えて外部ストレージをご用意する事をお勧めします。
・作業時間は、機械の性能にも左右されます。時間に余裕を持ってご予約下さい。
・作業時間、調査時間の短縮の為、パソコンの異常の対応の際には、エラーコード(メッセージ)、症状を出来るだけ詳細にお知らせ下さい。
・お伺いの際、電源、インターネット回線をお借りする事を御了承下さい。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

Q

対応地域外ですが、対応可能でしょうか?

A

対応可能ですが、実走行距離により出張費を頂きます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

日々の生活の「困った」「人手が足りない」に御力添え致します。

所在地

神奈川県横浜市中区

営業時間

電話受付時間 9:00~17:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市西区
  • 横浜市中区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市港南区