1/3
MacからiPadなども★Appleのプロ★がアップル製品のお困りごとをサポートサービスの画像
2/3
MacからiPadなども★Appleのプロ★がアップル製品のお困りごとをサポートサービスの画像
3/3
MacからiPadなども★Appleのプロ★がアップル製品のお困りごとをサポートサービスの画像
店長の写真

MacからiPadなども★Appleのプロ★がアップル製品のお困りごとをサポート

Mac歴17年以上の《正真正銘のAppleマニア》が、Macの設定はもちろん、周辺機器、インターネットトラブルを解決

複数台割適用
1台 ¥8,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:小林 浩紀

セールスポイント

☆オープン記念サービス☆

ご注文頂いた方に
「ネットの料金見直し」を
無料コンサルティング♪

□■□■周辺機器もOK■□■□

Mac設定や周辺機器設定、
ネットワーク接続なども
設定代行を承っております!

■□■□■料金見直し□■□■□

ネット料金見直しで
毎月2,656円節約!?
詳細は
【 詳しいサービス内容 】
を今すぐご確認ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥8,000

オプション料金(税込)

無線LAN設定 ¥4,000 / 台

詳しいサービス内容

■□■□■□■ご挨拶■□■□■□■

【 プロフィール 】
-小林 浩紀 43歳
-長男2歳の3人家族
-趣味:DJ、フジロック
-尊敬している人物:松下 幸之助

高校卒業し単身、東京へ上京し
音楽の仕事からITの仕事に携わり
7年前に、より自分の高みを目指し
起業後、地元、新潟で法人設立。

起業してから7年間フルリモートで
経営してきたこともあり、
「やっぱり人と会って仕事がしたい!」
その一心で『スマホの窓口』を
スタートしました。

仕事はもちろん、家族や友人知人など、
多くのApple製品のサポートをしてきた経験で
得たスキルと先見の明に自信があります!

■□■設定対応機種について■□■

【 Apple製品 全て対応 】

特にMacを得意としておりますが、
iPadやApple Watchなど、
Apple製品、全て対応可能です!

■□■□スマホ設定について□■□■

Macの設定で、
こんな困ったことはありませんか?

●アプリケーションソフトが
インストールできない...
●プリンタなどが認識しない...
●ウイルス駆除をしたい...
●Macを買ったけどネットの
繋げ方が分からない...?

このようなお困りごとでしたら
ぜひご相談下さい。

Mac歴17年以上!
Macの設定、年間30台以上!
丁寧にMac設定をお手伝い致します。

[ 設定例 ]
・システム/アプリケーション関連設定
・ネットワーク関連設定
・周辺機器の設定
・データバックアップ・データ復旧
など、
Macに関わる設定などを全て承ります。

■□■□料金見直しについて□■□■

特定のインターネットサービスプロバイダとは
“一切”繋がりはなく、弊社や個人で
実践してきた経験を元に提案するため、
本当にお客様に合った料金の見直しを
提案します。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
携帯電話料金見直しでは平均して
毎月2,656円。年間31,872円もの
携帯代節約に成功しております。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
*無理な勧誘は一切ございません

[ 見直しポイント ]
・現在の料金プラン
・無駄なオプションの有無
・スマホ割の有無
・家電の有無
・ご利用の通信量
・スマホの料金プラン
などを考慮して見直します。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

作業内容確認

ご希望の作業内容、MacやApple製品情報、OSバージョンをお知らせください。

3

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
・無線LAN設定をご希望の場合は事前に無線LANルーター/カード等の準備をお願いいたします。
・マウス、キーボード、LANケーブル等必要な機材は事前にご準備ください。必要な機材が揃わず作業ができなかった場合でも料金はかかりますので、あらかじめご了承ください。(必要な機材がわからない場合はあらかじめご相談ください)
・パソコン等の機器やソフトウェアに不具合がある場合、設定できない可能性があります。その場合でも料金はかかりますので、あらかじめご了承ください。(可能な範囲で解決方法をアドバイスいたします)
・パソコン操作レッスンについては、お使いのソフトウェアの名前、バージョン、どういう操作ができなくて困っているのかできるだけ具体的にお知らせください。事前の情報がないとレッスンできない可能性があります。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

詳しいサービス内容に追加料金がかかる場合をご説明しておりますので、よくお読みの上ご依頼ください。作業内容やお客様の状況を事前にお知らせいただければ、当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前にお知らせください。 当日急に作業が増えたような場合は、その場で見積をお伝えします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合パーキング代のご負担をお願いします。また遠方にしか有料パーキングがない場合は作業をお断りすることがあります。

Q

現金以外の支払方法はありますか?

A

PayPay払いに対応しております。ご予約の時に「現金払い」を選択してください。お支払い時にPayPay払いまたはクレジットカード払いに変更することが可能です。最初に「オンラインカード決済」を選択すると後で変更することができませんのでご注意ください。

Q

長時間かかる作業のため持ち出しされた機材の返却はどのようになりますか。

A

作業が正常に終了したことを確認して返却いたします。返却の送料はお客様にご負担いただきます。(送料着払いにて発送いたします)

Q

データの保証はありますか?

A

突然の停電や機材の不具合によりデータが消失してしまう可能性はゼロではありません。データの保証は一切できかねます。 大切なデータはあらかじめお客様のほうでバックアップを取っておくことをおすすめします。

Q

作業終了後の保証はありますか?

A

作業終了後、お客様にはパソコンやアプリが正常に動作することを確認していただきます。確認が終了したあとの不具合については責任は負いません。

Q

予約時間ぴったりに来てもらえるのですか?

A

作業当日は、交通状況や作業の状況により、訪問時間が多少前後することがありますのでご了承ください。遅れそうな場合は、くらしのマーケットのメッセージまたは電話でご連絡します。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:小林 浩紀

スマホやパソコンのお困りごとを解決します

所在地

〒950-0951
新潟県新潟市中央区鳥屋野3丁目5番13号リバーサイド25、305号

営業時間

平日 9:00〜17:00 土日祝 10:00〜17:00

定休日

不定休

対応地域

<中部>

新潟県

  • 新潟市江南区
  • 新潟市北区
  • 新潟市東区
  • 新潟市中央区
  • 新潟市秋葉区
  • 新潟市南区
  • 新潟市西区
  • 新潟市西蒲区