2024年1月・のむがむさん
パソコン設定
半年以上前に中古で購入したパソコンの設定をお願いしたところ、パソコン自体が不良であることが判明。全てが無駄になるところでしたが、それを受けていろいろな対応策を検討いただき引き続きサポートをお願いすることになりました。ピンチのときの対応力の凄さに感謝です。まさに本物のプロフェッショナルです。
店舗からの返信
お客様から「本物のプロフェッショナル」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。私たちは、お客様一人ひとりの状況に合わせた柔軟な対応を心掛けており、問題解決に向けて最善の策を提供することを目指しています。 今回のご経験が、将来に向けた良いステップとなることを願っております。何かご不明点や追加でお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 改めて、お客様の信頼に応えられるよう努めて参ります。この度は深く感謝申し上げます。
店長:石川 直紀
パソコン・スマホのトラブル、相談なら何でもお任せください!業界最安値で最高品質のサービスをお届けします!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県