口コミの平均点4.92
累計口コミ数110,086
2025年11月時点
くらしのマーケットが選ばれる6つの理由
東京都西東京市の不用品回収 / 2トントラックの口コミの平均点と累計数
2025年11月時点
2025年11月・匿名さん
不用品回収 / 2トントラック
早い・安い・丁寧、三拍子そろったとても良い業者さんです。 事前のやり取りでの返信がとにかく早く、当日もスピーディーに運び出してくださいました。 また、見積り通りの料金で予定外のもの(食器、鍋などの金物、小型家電)まで大量に回収してくださり、本当に助かりました。 また機会がありましたらぜひお世話になりたいです。 この度は誠にありがとうございました。
2025年11月・匿名さん
不用品回収 / 2トントラック
この度はありがとうございました! 引っ越しに伴い、大型家具の回収でお願いしました。事前のやり取りと良心的な価格、作業は丁寧かつスピーディーで大変満足です。 くらしのマーケット自体利用するのは初めてでしたが、こちらの業者様に頼んで良かったです。ありがとうございました!
2025年9月・匿名さん
不用品回収 / 2トントラック
引越しの際の不用品回収をお願いしました。 一人暮らし用ですが、ベッドや洗濯機、冷蔵庫、テレビなどなど、見積もりも相談していただき助かりました。作業もとても速くてスムーズにしていただきあっという間に終わりました。スタッフの方もとても感じが良くて安心しました。ありがとうございました!
2025年6月・匿名さん
不用品回収 / 2トントラック
前回引っ越し前に不用品回収していただいた際とても良くしていただいたので、リピートで依頼しました。今回は引っ越しの際に押し入れにしまい込んでいて今は使っていない細かい不用品の回収を引き取ってもらいましたが、てきぱきと作業していただきあっという間に終了しました。依頼していなかった物も回収してくださり、本当に助かりました。
2025年7月・匿名さん
不用品回収 / 2トントラック
終始丁寧で明るく対応していただきました。 作業中にも都度追加は大丈夫ですか?と聞いてくださり、事前にお伝えしていない小さなものもお願いさせていただきました。 また何かあった際はぜひ利用したいとおもいます。 ありがとうございました。
| 1台 | ¥25,000〜¥39,000 |
|---|
2トントラックの不用品回収は、ベッドや冷蔵庫、タンスなどの大きな家具家電の処分におすすめです。引越しをきっかけに家具や家電をすべて処分して買い換えたいという場合や、同棲や結婚のタイミングで1人分の家具がまるごと不要になる場合など、2トントラックで回収に来てもらえます。自分ではなかなか処分することのできない大きな家具家電は不用品回収のプロに依頼して楽に処分しましょう。
不用品回収でくらしのマーケットが選ばれる6つの理由
2トントラックは、ベッドやタンスなど大きい家具や、不要になったものをまとめて回収して欲しいときに利用します。2トントラックは、おおよそ3畳の広さに高さ1mまで荷物が積めるサイズです。1台では積みきれない量の不用品がある場合は、あらかじめ回収物をすべて伝え、2台分の料金を確認しておきましょう。また、大きな家具などは外に運び出すための手順をプロが把握するため、回収物の大きさや置いてある位置、階数なども詳しく伝えておきましょう。作業員が1人の場合、1人で運び出せないものは依頼主が手伝う必要がある場合もあります。作業員が2人のサービスもあるので、自分にあったサービスを探してみてください。支払方法は店舗によって異なりますので、事前に確認しておくことをお勧めします。
引越しなどで不要になったベッドやタンスなどをリサイクルショップなどに運搬することなく、まとめて処分する事ができます。引越しのタイミング以外にも、家具の買い替えで以前使っていたものが不要になった場合にも、簡単に回収してもらえます。自分ではなかなか重くて運搬できなかったり、引き取り手を見つけることができないものを簡単に予約して処分してもらえます。お年寄りの方や妊娠中の方、腰痛持ちの方など重いものを持てない方も安心して不用品回収を依頼することができます。
くらしのマーケットに
出店しよう