アワード2023入選
年中無休で対応!ご希望をお聞かせください! 当日のクレジットカード決済OKです!
店長:中川正人
ディスポーザーの交換など経験豊富なスタッフが迅速丁寧に対応します。
●BC(ボーンクラッシャー)600(連続投入式)99,000円
●スキューズ F-13(蓋スイッチ式)107,800円
●BC(ボーンクラッシャー)900 (連続投入式)121,000円
●自動給水式 YS-8100(蓋スイッチ式)117,700円
※機種によって自動給水式への交換が出来ない場合もございます。
基本料金(税込)
取り付け台数:自動給水式以外 | ¥99,000 / 台 |
---|---|
取り付け台数:自動給水式 | ¥117,700 / 台 |
オプション料金(税込)
不要なディスポーザーの回収 申し込み | ¥2,200 |
---|
店舗の口コミ
4.98
(口コミ434件)
匿名さん
2024年11月
ディスポーザー修理・交換 / 修理
minさん
2024年10月
ディスポーザー修理・交換 / 撤去
匿名さん
2024年9月
ディスポーザー修理・交換 / 撤去
匿名さん
2024年10月
ディスポーザー修理・交換 / 修理
匿名さん
2024年11月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
ディスポーザー修理・交換 / 交換の口コミ
4.96
(口コミ145件)
匿名さん
2024年11月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
匿名さん
2024年10月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
匿名さん
2024年11月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
いろさん
2024年9月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
匿名さん
2024年5月
ディスポーザー修理・交換 / 交換
◇クレジットカード利用可能(施工完了後の決済になります)
◇安心の損害保険加入済み
◇有料駐車場代が発生した場合の駐車場代は当店負担
◇営業時間外・対応地域外の予約も相談可能
◇作業や仕上がりにご不満の場合は無料にて追加対応
※新型コロナウィルス対策に関しまして
ファーストタスクでは、ディスポーザーのトラブル等でキッチンが使えなくなってしまうことにより日常生活にも支障をきたす恐れがあることを考慮いたしまして、業務を通常通り行ってまいります。
スタッフ全員がマスクの着用義務と除菌剤の携行・使用を徹底して行っております。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
くらしのマーケット、コンサルタントの五木田です。
お店選びをされているお客様へ、中川さんのお店の魅力をご紹介したいと思います。
ディスポーザー取り付けのお仕事を10年以上経験されている中川さんは、前職ではディスポーザーを長年取り扱っている商社にて、取り付け作業の他に営業も行っていたそうです。
独立後はディスポーザーに関する豊富な知識と作業経験を活かして、お客様に安心・信頼していただけるサービスを提供しています。
ご予約をいただくと、まずはメッセージでお客様のご自宅にあるディスポーザーの型番や設置状況を確認し、新たに設置する機種のご希望をお伺いします。
作業日当日に追加料金をお伝えすることのないよう、追加料金が発生する場合はこの時点でご説明をしています。
また、お客様が新たに設置する機種を決めていない場合や機種の違いを理解してから決めたいと希望されている場合は、作業日当日に取り付け可能な機種を何種類か用意してご訪問し、機種の違いについて説明してくれます。
お客様は説明をもとに直接相談しながら決めることができるので、機種選びに不安がある方も安心してご依頼できると思います。
また、交換したディスポーザーはそれまでにお客様が使用していたものと仕様が変わることもあるため、作業後は使い方をご説明します。
さらに、新たに取り付けた機種をお客様が正しい方法で長く使えるよう、取扱説明書とは別に、使い方の要点をまとめたA4サイズの説明書をお渡ししています。
この説明書は、「商品についている取扱説明書は大体が紙の冊子だからディスポーザーの近くに置いてすぐに確認するのは難しい。手元でパッと見れる説明書があると便利なのに」と考えた中川さんが独自に作成したものです。
パウチに入っているため濡れることを気にせず、キッチンに置いて使うことができます。
さらに、取り外したディスポーザーをお客様が破棄される場合は、お客様が取り扱いやすいようにビニール袋の中にまとめて入れるなどの配慮も怠りません。
中川さんは「お客様から”前に取り付け会社の方に来てもらった時は最初に言われた値段と違う金額を提示された”といったお話を聞くこともあり、不安がある中でお店を選んでいるんだと思います。だからこそ、レビューを見て安心していただけるようにしたいし、メッセージでのお伝えの仕方や当日のご説明を丁寧に行っています」とお話しされていました。
そんな中川さんのお店は、その接客やお仕事ぶりに「また依頼したい」というお客様が後を絶ちません。
これからも、お店のファンになるお客様をさらに増やしていくことは間違いなさそうです。
ディスポーザーは出店者が用意(既存ディスポーザーと交換可能な新品) / 作業内容の事前説明 / 養生 / 作業後の動作確認 / 作業後の簡易清掃 /
※ディスポーザー修理・交換 / 交換 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・事前にディスポーザーの品番と故障の状態等をお伝えください。
・キッチンの形状によっては取り付けが出来ない機種もございます。
・工事前に機種のご説明やお見積りに伺わせていただくことも可能です。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
クレジットカードには対応していますか?
対応しております。当日の作業完了後にクレジットカードでご精算いただけます。 当日にお申し付けいただければ大丈夫です。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:中川正人
ディスポーザーの修理や交換、設置の事など何でもご相談下さい。年中無休で対応致します。
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県