1/2
【PayPay支払いOK!】5児パパの私が、安心キッチンで家族の笑顔を守ります◎サービスの画像
2/2
【PayPay支払いOK!】5児パパの私が、安心キッチンで家族の笑顔を守ります◎サービスの画像
店長の写真

【PayPay支払いOK!】5児パパの私が、安心キッチンで家族の笑顔を守ります◎

システム上翌々日以降でしか予約が取れませんが即日の駆除も可能! 予約リクエストし、【◉お急ぎの場合】からご相談ください。

複数台割適用
1箇所 ¥7,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安120分 / 箇所

店長の写真

店長:鶴田 琢磨

セールスポイント

◆PayPay支払い可能になりました!

◆新規出店セール中

◆女性スタッフ同行します ← 現在は育休中で同行できません

◆作業外注一切なし、自社スタッフが確実に対応

◆有料駐車場代金は当店負担

◆ぼったくり業者撲滅宣言




◉お急ぎの場合はこちら

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所 ¥7,000 / 箇所
2箇所 ¥7,000 / 箇所
3箇所 ¥7,000 / 箇所
4箇所 ¥7,000 / 箇所
5箇所以上 ¥7,000 / 箇所

口コミ

店舗の口コミ

4.88

(口コミ9件)

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

このたびは迅速に蜂の巣駆除を行っていただき、誠にありがとうございました。家族も非常に不安に感じておりましたが、おかげさまで安心して過ごせるようになりました。お忙しい中、丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名佐藤浩史さん

2024年10月

害虫駆除 / 蜂の巣駆除

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

軒下に蜂の巣ができたため、駆除をお願いしました。 非常に丁寧に対応していただきました! また別のことでもお願いしようと思います。

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

以前ご依頼しましたが、とても親切で仕事も早く助かりました。 また困った時は、よろしくお願いします。

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

蜂の駆除を依頼したが、丁寧な対応と仕事でありがたかった。 また機会があれば利用したい。

全9件の口コミを見る

レンジフード(換気扇)クリーニング / プロペラタイプの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

◆ サービスの特徴:
「プロペラファン」「フィルター」などの油汚れは、専用の洗剤を使用して浸け置きすることで効果的に除去します。(当店では、材質を傷めるような腐食を引き起こす洗剤は使用しません!)おうちでの掃除では落ちにくい汚れに特化してお掃除を行い、基本的な掃除箇所に加え、お客様のご要望に合わせて優先順位をつけて作業を進めます。

◆ ご予約後のお客様へ:
ご予約後、必ずメッセージをお送りしますので、内容をご確認の上、お返事をお願いします。

◆ 作業当日にご準備いただくこと:

電気、水道、ガスの使用をさせていただきます。
**高温のお湯(60℃)**を使用します。
作業場所の周辺にある、作業の妨げになるお荷物は事前に移動をお願い致します。
キッチンのシンクや調理台を使用させていただきますので、できるだけ空けておいてください。
※換気扇周りはしっかり保護し、お借りしたシンクや排水口等は、きれいにしてお返しします。

◆ 作業時間目安:
約2時間

◆ 掃除箇所:

フードカバー
オイルネット(フィルター)
プロペラファン
レンジフード内部
換気扇内照明カバー
※プロペラファンの場合、シャッターの洗浄は対象外です。

◆ 作業の流れ:

換気扇周りを汚さないように養生します。
本体カバーやフィルターなど、部品を分解して洗浄します。
プロペラファンを分解し、洗浄します。
レンジフード本体の洗浄を行います。
取り外した部品を再組立てし、全体を除菌アルコールで拭き上げて終了です。
特殊な仕様設備やレンジフードの幅が95cmを超える場合は、事前にご相談ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・(プロペラ)ファンが取り外せない場合
ファンの取り外しができない場合、お客様と相談のうえ、作業をお断りすることがあります。

・飲食店等の厨房設備について
飲食店の厨房設備機器は、クリーニング対象外となっております。

・モーター、電装部品、ダクト、排気口の外側について
モーターや電装部分、ダクト、換気扇排気口の外側は、クリーニング対象外です。

・破損の可能性がある箇所
すでに破損している箇所や、作業を進めることで破損の恐れがあると判断した場合、作業をお断りすることがあります。特に塗装面に関しては、油分や焦げ付きが付着している場合、塗装が剥がれることがありますので、ご了承ください。

・研磨作業について
研磨作業を行う場合、設備に傷がつく可能性があります。十分に注意して作業いたしますが、その点もご理解ください。

・変質や変色した汚れ
変質・変色・沈着した汚れについては、クリーニングでは完全に除去できないことがあります。

・洗剤の臭いや刺激
洗浄時には、異臭や刺激を感じる場合がある洗剤を使用することがあります。あらかじめご了承ください。

・10年以上経過した設備について
10年以上経過した設備に関しては、故障のリスクを考慮し、作業が保証できない場合があります。経年劣化が進んでいると判断された場合、限界を超える分解や洗浄は行いません。故障を引き起こす場合もありますので、ご了承ください。

・駐車スペースの確保
作業には車でお伺いしますので、駐車スペースの確保にご協力いただけると助かります。

作業当日にご準備いただくこと
電気・水道・ガスを使用させていただきます。
高温60℃のお湯を使用させていただきます。
作業場所周辺にあるお荷物は事前に移動をお願い致します。
キッチンのシンクや調理台も使用いたしますので、空けておいていただけると助かります。

ご予約に関する注意事項
空き状況は随時更新していますが、予約が埋まる場合もありますので、予めご了承ください。
予約確定後、確認と必要事項を「メッセージ」でお送りいたします。再掲後24時間以内にお返事がない場合、キャンセル扱いとさせていただくことがあります。
作業当日の無断キャンセル等、悪意のあるキャンセルについては、サービス規定に基づくキャンセル料が発生します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

追加料金が発生する場合は、作業箇所の状況を確認、お客様へ事前にお知らせ、ご相談致します

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近のコインパーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。

Q

クレジットカード等、キャッシュレス支払いには対応していますか?

A

当日作業後に『現金』、『QRコード決済』(PayPayのみ)の中から、お支払い方法をお選びすることができます。クレジットには対応していません。 ※お支払い方法を『現金』で登録されている方もキャッシュレス支払いに対応できます。

Q

保険に加入されていますか?

A

万が一の為に、『損保ジャパン賠償責任保険』に加入しております。

Q

対応地域外の予約依頼に応じられますか?

A

基本的にはお断りしております。まずは、ご予約前に対応地域をご確認ください。場合によっては、対応致しますが、その時は出張費(3000円〜)をいただいております。

Q

換気扇の異音が発生したので、換気扇クリーニングをすることで、異音を解消することができますか?

A

異音が必ずしも解消されるわけではありません。もしファンの汚れが原因であれば、換気扇クリーニングを行うことで改善される場合がありますが、モーターの歪みが原因である場合は、まず「メーカーの相談窓口」や「換気扇修理業者」にご相談いただく必要があります。換気扇クリーニングを依頼する際には、その点をご理解いただいた上で、予約をお願い申し上げます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:鶴田 琢磨

【PayPay支払い◎】迅速丁寧をモットーに、誠心誠意対応します。女性スタッフは育休中。私一人でお伺いします。

所在地

岡山県岡山市中区

営業時間

平日10:00〜16:00

定休日

土日祝 お盆 年末年始

対応地域

<中国>

岡山県

  • 都窪郡早島町
  • 瀬戸内市
  • 倉敷市
  • 総社市
  • 和気郡和気町
  • 赤磐市
  • 加賀郡吉備中央町
  • 岡山市中区
  • 岡山市東区
  • 岡山市南区
  • 岡山市北区