1/4
【女性スタッフと2名で訪問】お客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービス☆サービスの画像
2/4
【女性スタッフと2名で訪問】お客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービス☆サービスの画像
3/4
【女性スタッフと2名で訪問】お客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービス☆サービスの画像
4/4
【女性スタッフと2名で訪問】お客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービス☆サービスの画像
店長の写真

【女性スタッフと2名で訪問】お客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービス☆

写真の店長が訪問!女性スタッフ同行可能です!リピーター様は対応エリア外でも対応します!当店リピーター様は2000円オフ

複数台割適用
1箇所 ¥20,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:山口 弘司

セールスポイント

弊社では、初めてご利用される方にもご安心頂けるように効率重視よりも丁寧な接客と施工を心掛けております。

◇女性スタッフ同行可能です。

◇before after写真を撮影してご覧頂きます。

◇作業に興味がある方は、キレイになる過程を観て楽しんでください!

◇リピート様特典あります。

下にスクロールして
【詳しいサービス内容】
ご覧頂けましたら幸いです!
↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所あたり ¥20,000

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ664件)

匿名さん

2024年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

u

urさん

2024年7月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

5

匿名さん

2024年11月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

全664件の口コミを見る

風呂釜洗浄の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

【自己紹介】

当店ページの閲覧ありがとうございます。


クリーンサービスの山口と申します。


大阪市住吉区出身です。


実家で犬と猫とハムスターと
フェレットを飼っていたので
動物好きです。




-----------------------------------------


こんな経験は、ございませんか?


■浴槽の湯張り時に汚れがでてくる。


■追焚きをすると湯が濁る。


■お湯が臭う。


■市販の洗剤を使っても改善しない。


■汚れが浮いている。



追焚きの配管には、往き配管と戻り
配管の2本がありお湯を配管内で
循環させています。


毎日使用している内に汚れが 
配管内に蓄積されていきます。


皮脂汚れや水垢や入浴剤の使用や
お湯の再利用など。


上記が主な原因となり汚れや微生物が
増殖して臭いの原因にもなります。


当店では給湯器や人に優しい洗剤を
使用してレジオネラ菌や皮脂汚れを
除菌いたします。


洗剤は、塩素系の成分は含まれて
おりませんのでご安心ください。


低刺激性の洗剤を使用いたします。




-----------------------------------------



【洗浄工程】

当店では2種類の洗剤を使い
洗浄を行います。


1つ目の洗剤で市販の洗剤
ではなかなか落ちない配管内の
汚れを取り除き除菌します。


2つ目の洗剤で配管内を発泡
させて頑固な汚れを取り除きます。


汚れがひどい場合は、オプションに
なりますがブラシ洗浄をご提案させて
いただく場合もございます。

(オプションについて)

■ブラシ洗浄 +10000円

※給湯器や配管の設置状況により
 ブラシ洗浄が出来ないケースが
 ございます。


事前確認を行いご提案いたします。



マイクロバブル発生装置を使う洗浄を
ご提案する場合もございます。



-----------------------------------------



※注意事項とご確認事項※

■1つ穴タイプのみ対応可能です。
 

■下記は対応不可となります。

2つ穴タイプ

高温差し湯タイプ

井戸水を使用している

24時間風呂

エコキュート

エネファーム

給湯器が故障している


■作業時に電気、ガス、水道を使用
 させていただきます。


■作業時間は約2時間が目安です。

汚れがひどい場合1度の洗浄では
取り除けない場合があります。


繰り返し作業を行う場合、
延長作業が必要になるため
お時間を追加させていただきます。


お客様にお時間がない場合は、
後日に改めて作業をさせて
いただきます。

その際の追加料金は発生いたしません
のでご安心くださいませ。



■配管が鉄管や銅管の場合
経年劣化等で錆や鉄粉が出る
場合があります。

給湯器内部のゴムパッキンが劣化
している場合は、ゴム片が出ること
があります。

その場合は、湯垢や汚れでないため
完全に除去できない場合があります。


■経年劣化により浴槽内に錆が出て
 くることがあります。



-----------------------------------------



※※※注意事項※※※


◆女性スタッフ同行が必須の場合
 必ずご予約時にメッセージにて
 お伝え下さい。


◆駐車場の無い場合は付近の
 コインパーキング等に駐車
 いたします。

 駐車料金は当店負担にてご対応
 させて頂きます。

 マンション等の場合、来客駐車場が
 ございましたらご予約を
 お願いいたします。


◆当店はインボイス非対応です。
 ご了承の上ご予約お願いいたします。

 もちろん領収書は、発行させて
 頂きます。



◆カード会社様によって予約時に
 与信情報の確認が行われる場合が
 あるからです。

 一部のクレジットカード会社様では
 オーソリ(カード決済ができるか
 確認する処理)が行われ、ご請求は
 未確定にも関わらず、【ご利用の
 お知らせ】に記載される場合が
 ございます。

 このオーソリ処理については、
 カード会社主導のシステムで
 行われる処理のため、当店
 (くらしのマーケット含む)
 でも把握する事は出来ない事を
 ご了承くださいませ。


ご質問等ございましたらお気軽に
お問い合わせくださいませ。

↓↓↓

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

※女性スタッフ同行が必須の場合
必ずご予約時にメッセージにて
お伝え下さい。 

※駐車場の無い場合は付近の
コインパーキング等に 
駐車いたします。

駐車料金は当店がご負担いたします。
マンション等の場合、来客駐車場が
ございましたらご予約を
お願いいたします。

※当店はインボイス非対応です。
ご了承の上ご予約お願い致します。

※オンラインカード決済を
選択のお客様へ

クレジットカード会社様によって 
予約時、事前に与信情報の確認が 
行われる場合がございます。

一部のクレジットカード会社様では 
オーソリ(カード決済ができるか
確認する処理)が行われ、ご請求は
未確定にも関わらず、【ご利用のお知らせ】に記載される場合がございます。

実際にご請求が行われるのは
作業完了後となります。


・電気、水道、ガスをお借りいたします。

・取り外しができない、動作確認が 
出来ない、異音・故障しているなどの
トラブルがある場合は、作業を 
承れないことがあります。

・変質や染色などの汚れは、
クリーニングでは完全に落とす 
ことができない場合があります。

・10年以上経過している機器に
ついては保障できない場合が
ございます。

・サービスの性質上、交通状況、
前の予約の作業内容によりお時間が 
前後する可能性がございますので
正確なお時間は到着前に店長が
お電話いたします。

・第1希望〜第2希望はお日にちを
ずらしてのご予約をお願い申し上げます。

・作業箇所の荷物は事前に移動を
お願いいたします。

・クリーニングの作業を行う際に
専用の道具・洗剤を使用させて
いただきますが、設備の劣化などで
塗装がはがれてしまう場合がございます。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できない 
場合がございます。出来る限り
最低3日以上の余裕をもって
ご予約ください。

・予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて
改めて日時をお伺いいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用します。 その場合のパーキング代は、当店が ご負担いたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:山口 弘司

ご依頼頂いたお客様にご安心して頂ける丁寧な接客と真心のサービスを実践して笑顔をお届け致します!

所在地

〒538-0033
大阪府大阪市鶴見区中茶屋2丁目1-54リアンセジュール103号

営業時間

平日 9:00〜20:00 土日祝 9:00〜20:00

定休日

年中無休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大東市
  • 守口市
  • 門真市
  • 摂津市
  • 八尾市
  • 堺市堺区
  • 堺市北区
  • 堺市西区
  • 堺市中区
  • 東大阪市
  • 寝屋川市
  • 四條畷市
  • 吹田市
  • 交野市
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市西区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市都島区