4.96
(口コミ12件)
2025年5月・匿名さん
庭木の剪定
庭のレモンの木とローズマリーの剪定および消毒をお願いしました。すっきりと希望通りに整えていただき、雨降りで剪定後の掃除もしづらい中、とても丁寧且つ綺麗に後始末をしていただきました。 また、お願いしていた消毒は、雨降りの中では効果が悪くなってしまうので翌日の晴れのタイミングに消毒します、との申し出をいただき、翌日にわざわざ遠いところを再度来てくださり、消毒していただきました。(もちろん追加料金等は発生してません。) 予約から剪定後まで、誠実且つスムーズな対応に大変満足しております。また次回もこちらで剪定をお願いします。ありがとうございました。
2025年8月・きの子さん
家を建てた時に植えたハナミズキが2階の高さまで伸びてしまいどうしようもなく困っていましたが、とても素敵に剪定していただきました。 また、邪魔になっていたサルスベリの脱根やシマトネリコの剪定も丁寧に綺麗にしていただけ大満足です。 またサービスや対応もとても丁寧でした。 おすすめです。
2025年7月・匿名さん
オリーブ、ヤマボウシの剪定をお願いしました。 丁寧に剪定して頂き、仕上がりの樹形が素晴らしくお願いして良かったです。 他、荒れた芝生の庭も見栄え良く仕上げて下さいました。 今後のお手入れのアドバイスも相談させて頂きまして本当にありがとうございました。 また是非お願いしようと思っております。 宜しくお願いしますー
2025年9月・匿名さん
とても満足しています。特に作業内容の説明はわかりやすかったです。不要なこと(今回は消毒)も説明の上で省いて頂けた点も良かったです。遠方にも関わらず対応してもらえて助かりました。次回もお願いしたいと思っています。
1年半ほど剪定していなかったのでボサボサに茂っていたのですが、スッキリと綺麗に仕上げて頂きました。 また、梅の木に実が沢山なっているのを教えて頂き、切る前に丁寧に摘み取ってくれました。 木の状態に合わせた剪定をして頂いたので、とても信頼できました。 予約後の連絡も、迅速で丁寧な対応でしたので安心してお願いすることができました。 ありがとうございました。
2025年8月・匿名さん
リピートさせていただき、今回もお世話になりました。 大木の処理に困っていましたが、丁寧に裁断していただき庭が明るくなりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
2025年6月・匿名さん
受付から施工までスムーズに進みました。 応対も丁寧で安心感があります。 庭木3本を依頼しましたが、周辺の草刈りもしていただき、また虫対策のアドバイスなどの質問にも快く対応いただけました。 片付けまでしっかりしていただき庭がサッパリしたので良い夏が迎えられそうです。
シマトネリコの剪定を2本お願いしました。とても暑い中でしたが素早く作業していただき、シマトネリコもバランス良くスッキリ切っていただけたので、お願いして本当に良かったです。また、次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
放置していたオリーブの木の剪定していただきました。サービスで他の木のカットもしていただき、ありがとうございました。
今回は最後まで親切な対応あらありがとうございました、またの機会があれば宜しくお願い致します。
キレイに剪定してもらいすっきりしました。 雑草も刈ってもらい全体的に満足してます。 ありがとうございました。
2025年6月・osenさん
とても丁寧に作業して頂き大満足の仕上がりです。 すごくきれいで庭を眺めるのが楽しいです。 ありがとうございました!