4.95
(口コミ9件)
2026年1月26日・てるさん
庭木の剪定
気がついた時はすでに枝がかなり伸び、実の重さで地面につくほど大きく成長したみかんの木の剪定をお願いしました。四方八方に枝が伸び、時間がかかるかな?と思っていましたが、30分ほどで大まかな剪定は終わっており、あとは細かな剪定と切ったあとの枝の処理でトータル1時間ほどで作業終了しました。夏に向けて枝が伸びても、ご近所にご迷惑かからないよう、考慮していただいた剪定でお庭もスッキリしていました。後片付けも丁寧で今回は本当にありがとうございました。
2025年10月7日・匿名さん
約一年手入れをしていない フェイジョアと紅葉の剪定をお願いしました。 自分だとバッサリ切れないので やはりプロにお願いすると良いですね。 手際よく作業いただき 冬前にスッキリしました。 (枝葉は自分で処理しました)
1週間前・匿名さん
丁寧な事前説明が大変わかりやすく、仕上がりも綺麗で大変満足しました。他の庭木もあるので、またお願いしようと思います。
2025年8月4日・匿名さん
ものの1時間程であっという間に作業して頂き、非常に助かりました。また、掃除出来てなかった周辺部まで綺麗にして頂きました。 他の庭木含めまたお願いしようと思っています。
2025年10月22日・りあじいじさん
こちらの希望どおり手際の良い作業をしていただき 大変満足しています 次回も是非お願いしたいと 思います
2025年10月18日・匿名さん
丁寧にご説明いただき安心してお任せできました。
2025年7月28日・匿名さん
作業の前に一度見積に来て下さり、丁寧に説明・対応して頂いたので安心してお願いすることができました。 当日の作業もあっという間で、自分ではできないところまでしっかり切ってもらえて嬉しく思います。 またお願いできたらと思っています。
2025年8月7日・匿名さん
夏の暑い時期に作業をして頂きとても助かりました。
2025年7月1日・マーブルさん
初めて剪定をお願いしました。 伸びて大きくなっていた植木をさっぱりしていただきました。なかなか、自分ではできない作業なので 助かりました。対応も丁寧で人柄も良い方でした。またお願いしたいと思います。