4.95
(口コミ8件)
2026年5月22日・マサアキさん
庭木の剪定
こちらの希望もきちんと確認いただき、ありがたかった。
2026年4月30日・匿名さん
素晴らしい仕上がりです、ありがとうございました。 最後までしっかり親切丁寧に仕事してくださり感謝します、毎年お願いしたいと考えてます。
2026年4月7日・ひろさん
急な予約だったにもかかわらず、早急にご対応いただきありがとうございました。 庭の草花も保護しながら、大きくなりすぎていたユーカリを丁寧に剪定していただき、とてもスッキリしました。 迅速かつ丁寧な仕事ぶりに大満足です。またよろしくお願いいたします。」
2026年3月25日・匿名さん
職人さんはとても人当たりが良く、今の木々の状況も説明してくれて丁寧に仕事をして頂けました。 庭の木々もスッキリして大変満足しています。
2025年9月20日・匿名さん
もっさもっさで、もうどうにもならなくなってしまったシマトネリコをすっきりさせるだけではなく、美しい樹形を作って欲しいと、面倒な事をお願いしました。 かなり大変そうで、お時間もかかってしまい申し訳ありませんでしたが、とっても素敵に整えて頂き大満足です!何度も何度も見に行ってはうっとりしています。美しい‥
2026年3月19日・匿名さん
丁寧に作業をして頂き、とても綺麗になりました。 またぜひお願いしたいと思っております。
2025年8月28日・匿名さん
終始スムーズでした。アパートの植栽の剪定をお願いしましたが、2日かけてしていただき、除草剤は特にお願いしてなかったのですが、ご好意で撒いていただきありがとうございました。 お値段もかなり安かったと思ってます。
2025年7月19日・感謝さん
大変丁寧な作業をしていただき、庭木がとてもスッキリ綺麗になり、ありがたく思います。