「地面の水平をきっちり整え、均一な厚みで丁寧に施工します」美観・排水性・耐久性を兼ね備えた見栄えする砂利敷きを実現します
店長:前田 公洋
「“ただ砂利を敷く”だけじゃない。見た目と歩きやすさにこだわります!」
ちょっとしたスペースの防草対策から、駐車場・玄関まわりの整備まで対応。
現地の状況に合わせて最適な施工方法をご提案します。
作業後の清掃も丁寧に。初めての方でも安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
| 10平米あたり | ¥30,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
2025年9月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
レオパードフラワーさんがくらしのマーケットに出店されたということで口コミ依頼を受けました。 毎年、庭木の剪定をお願いしております。 いつも作業がとても丁寧で対応も親切です。 近隣の方にオススメ出来る業者さんです!
砂利敷きの口コミはまだありません。
はじめまして
花の生産販売と造園業を営む天橋立レオパードフラワー代表の前田と申します。
大阪府大阪市で育ち、現在は妻の故郷である日本三景の一つ天橋立のある
京都府宮津市に移住しまして
妻・10歳の娘・6歳の息子と暮らしています。
庭木の剪定 伐採 植栽 芝生 花壇のデザイン等
植物に関わること全般お受けしております。
花卉農家として宮津市の特産品・祇園祭の祭花 ヒオウギ を筆頭に
およそ1ヘクタールのお花の圃場も管理しております。
くらしのマーケットさんには令和7年9月に出店したばかりです。
当店は造園業に関しましては、私代表の前田が主に現場担当で作業しています。
私たちは年齢問わず、シニアの方から共働きのご家庭や空き家、別荘
宗教法人や企業様保養所、教育委員会まで
幅広いお客様にご利用いただいております。
作業が多い場合は応援を要請して2~3人で作業しています。
---------------------------------------------------------
雑草だらけの庭や、雨の日にぬかるむ場所、どうにかしたいと思ってる方――
そのままにしておくと、手入れも大変ですし見た目も悪くなります。
当方ではただ砂利を敷くだけではなく、排水にも配慮した丁寧な下地づくりをしています。
仕上がりがキレイで長持ちするのは、見えないところを手を抜かないからです。
砂利の種類も選べますので、「見た目も気にしたい」という方もご相談ください。
追加料金なし、分かりやすい料金設定で、安心して頼んでいただけるよう心がけています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
砂利は出店者が用意 / 希望する砂利の種類の事前確認 / 砂利費用を含む / 除草 / 整地 / 転圧 / 砂利の敷き詰め(厚さ5cm程度)
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・砂利は庭の砂利敷きなどで使用される一般的なものです。
・ご希望の色・形状がある場合は事前にお伝えください。ご希望の内容によっては追加料金が発生することがあります。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:前田 公洋
ご家族と過ごす庭時間を、もっと快適に お気軽にお問い合わせください。
<近畿>
京都府