2024年11月・みちゆきさん
雨樋掃除・修理
雨樋からの水漏れがあり、集水部の詰まりなのか雨樋の損傷なのかも含めて見ていただきました。
まず長い棒に付いたカメラで状況を確認して撮影し、水漏れ部は損傷の可能性があることと集水部のにはゴミが詰まっていることを見せていただきました。
損傷部位の修理方法について詳細かつとても丁寧に説明をいただきました。
その後は家の全周に渡る雨樋の損傷箇所を確認していただき、他の部分に問題は見られないとのことでした。
損傷部位だけの修理でも多額の費用が掛かることから、そこは応急処置だけにとどめて、集水部の詰まり除去だけをお願いすることにしました。
代金は事前に告げられた基本料金と高所作業料金のみでした。
直接見ていただいた雨樋だけにとどまらず、屋根の現状や構造についても説明いただき、しばらくは屋根の塗装も含めて修繕は不要であることがわかり大変助かりました。
加入している火災保険の活用方法についてもご教示いただきました。
こんなに丁寧な職人さんはなかなかいないのではと感じました。次回も必ずお願いします。
4.96
(239)
雨樋掃除・修理
¥6,000
店長:浜田雄貴
◎安心、信頼を大切にします◎雨樋修繕500件以上の実績
<関東>
東京都
神奈川県