店舗の口コミ
5.00
(口コミ14件)
2025年11月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
一部こちら都合で仕方がない追加料金がかかった物があったものの、いわゆる建材・植木・土なんかも回収してもらえました。(産廃の免許も取得されてるとか)他ではそういったものに法外な追加料金をかけたり、断られるところも多いので、実に助かりました。亡き父が仕事や趣味で溜めた特殊な物がたくさんあって、制限事項を掲げているような業者や役所では回収が困難です。今回は店長様が来て頂けまして、人柄はとても優しそうな方です。量があるので、あと2~3回頼んであります。標準2トンコースですと作業者は1人です。多少の物なら特に手伝う必要もありませんが、タンスとか大神家具や重量物を2階から下ろすようなときはこちらも手伝う必要があるでしょう。手伝えない方は作業員追加ににて対応になります。見積もりは遠方のため、写真でのやり取りとなりました。特殊なゴミを抱えている方はまず相談されてみてはいかがでしょうか。
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
実家の売却のため、一人で2ヶ月ほど地道に片付けて来ましたが、いよいよ重たい家具やエアコンの撤去回収のタイミングが来ました。 事前にお見積もりをお願いしましたが、いつもすぐにお返事がありました。 考え過ぎて何度か内容が変わった時もすぐにご対応いただき、誠実さ、安さでお願いすることにしました。当日、物腰柔らかな男性がお2人で来てくださいました。 3時間半、熱中症になりそうな気温の中で、黙々と休憩も取らずに手際よく、あちこちの家具を動かしたり、家具の解体もいう間!!エアコンを外したりしてくださいました。 よく考えてお見積もりをお願いしたつもりでしたが、全く見逃していたものがいくつかあり、お願いしたところ快く対応してくださいました。力持ちの男性が2人も手伝ってくださることは、とても心強かったです。 少し後にまた必要な作業があるので、その時もお願いしようと思っています。 暑い中、本当にありがとうございました。
2025年11月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
先日は不用品回収に来ていただきありがとうございました♪長年貯めにたまった倉庫の中の不用品、、他社に見積もり出すとトラック2台で15万と言われて、ビックリ!これは持っていけないとか色々言われてしまいました。確かにリユース出来ないものもたくさんあって処分に困るものもあったけれど10万くらいは覚悟していたものの、困ってしまいました。トータルパートナーズさんに見積もりお願いし、聞いてみたところ15万の半額以下に!何パターンかお安くなる方法を丁寧に教えてもらいました。おかげであの量を持って行って頂きありがとうございました!しかもメッセージのやり取りの段階から優しいアドバイスをありがとうございました。
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
遺品整理の見積もり訪問を予約したらすぐ見積りに来て頂き、料金に関しても丁寧な説明でしたのでお願いしました。 もう少し自分で片付けるはずが、母の大量の家具や荷物の多さに途中で何度も気持ちがめげそうになって途方に暮れていました。 当日、超過料金になるかもと焦りましたが、手際よくや作業を進めて頂き、見積り通りの金額で収めて頂きました。買取も一緒にお願い出来てその分は総額の料金から割引して頂きました。 言葉遣いも丁寧で、感じのよい方々で、こちらの希望も受け入れて頂き、安心してお願いすることができました。気持ちも楽になり、肩の荷がおりました。
2025年11月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
本日はお疲れ様でした。予約時に比べて、荷物の量が予想以上に多くなり、部屋も全然片付いてなかったため、仕分けもしてもらい、遺品整理に近いような状態でしたので、金額が上がってしまったのは仕方のないところです。それでも納得の良心的な価格でした。 結果頼んで良かったです!全ての不要品一式を回収いただけただけで十分です。 部屋から埋蔵金が発掘され、今回の支払金額の2倍ほどになり、私も楽しみながら作業ができました。 また機会があればよろしくお願いします。どうもありがとうございました
ゴミ屋敷清掃の口コミはまだありません。
<サービス内容>
■事前にお客様の荷物をお伺いします。お伺いした荷物であれば当日追加料金は発生しません。
他社で断られたどんなものでもお引き取り可能です!【産廃可】
■ご要望があれば女性スタッフも同行します!事前にお知らせください。
■★秘密厳守★迅速、丁寧はもちろん誠実さも忘れません。
プライバシー遵守させて頂きますので、お困りの方、ご相談だけでもお気軽にご連絡くださいませ。
【お見積金額のご提示】
※メッセージや写真にてヒアリング後、お見積金額をご提示させていただきます。
またご希望があれば訪問見積出張費無料です!
ご了承を得た後に作業日を確定させていただきます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できない場合がございます。なるべく3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
予約前に下記↓【このサービスについて質問する】よりご不明な点、ご相談、簡単写真見積もり ↓↓↓ ↓↓
必要品と不用品の仕分け / 産業廃棄物、危険物、医療機器、一般ゴミを除く不用品の回収 / 養生 / 作業場所の簡易清掃(清掃用具持参) / 2トントラック(5.0立方メートル)以上での積み込み
※ゴミ屋敷清掃 のすべてのサービス共通の作業内容です。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合、すべての荷物を運び出せない場合がございます。
または追加料金が生じる可能性があります。その場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・当日、予約の台数より少ない台数で作業が完了した場合でも返金はいたしかねます。
・危険物、医療機器は回収できません。
| 作業日の5日前まで | ・・・予約金額の0% |
|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:塚田 浩二
他社で断られたどんな不用品も殆どお引取り可能です!!不用品に関するお困り事ぜひご相談ください!
<関東>
東京都
神奈川県