かにさん
2022年3月
ゴミ屋敷清掃
5
引っ越し前の不要品回収と、水回りのお掃除をお願いしました。
物がとても多くゴミも散乱して大変汚い状態だったのですが、スタッフの方々がどんどん分別して運び出してくださって、あっという間に物がなくなりました。
お掃除も当初お願いしていたトイレと台所の他に、早く終わりそうなのでとお風呂までやっていただけました。
お掃除の仕上がりも綺麗で、台所まわりは入居時よりもピカピカになっていて驚きました。
業者さんに依頼するかずっと悩んでいて家にこられるまでも不安でいっぱいでしたが、皆さんニコニコして感じが良くてとても安心できました。
エンタウンさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
店長:齋木 一幸
5大サービス■リサイクル料金無料■簡易清掃無料■害虫駆除・除菌・消毒無料■家具の移動無料■再発防止の相談・訪問
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
<近畿>
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
<四国>
徳島県