店舗の口コミ
5.00
(口コミ2件)
5日前・藤野耕平さん
不用品回収 / 軽トラック
2026年7月18日・匿名くろにゃんさん
不用品回収 / 軽トラック
ゴミ屋敷清掃の口コミはまだありません。
はじめまして。「遺品整理 バイヤーズ」です。
「片付けたいけど、一人ではどうにもならない。」
「どこに相談すればいいか分からない。」
「人に見られるのが恥ずかしい。」
そのようなお悩みを抱えている方も、どうぞ安心してご相談ください。
当店では、お客様を責めたり、部屋の状況を否定したりすることは一切ありません。
私たちは、お客様のお困り事を解決することを第一に考えています。
秘密厳守を徹底し、ご近所への配慮を行いながら、迅速かつ丁寧に作業いたします。
作業前にはお客様と内容を確認し、ご納得いただいてから作業を開始いたします。
また、買取可能なお品物がございましたら、その場で査定し、作業費用を軽減できる場合もございます。
家具・家電・ブランド品・貴金属・骨董品など、買取業界で培った査定経験を活かし、一点一点丁寧に確認いたします。
大量の生活用品や不用品も仕分けを行いながら作業を進めますので、「何を残せばいいか分からない」という場合もお気軽にご相談ください。
このような方におすすめです
・ゴミ屋敷を片付けたい
・汚部屋をリセットしたい
・退去日までに片付けたい
・一人では片付けられない
・家族に知られず整理したい
・買取も一緒にお願いしたい
作業後は、お客様と一緒に最終確認を行い、ご納得いただいてから完了となります。
まずはお見積りだけでも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。
見積無料
・ 秘密厳守
・ 女性のお客様も安心
・ 買取対応で費用軽減
・ 丁寧な仕分け
・ 追加料金なし(作業内容変更時を除く)
・ お客様のお困り事に必ず力になります
必要品と不用品の仕分け / 産業廃棄物、危険物、医療機器、一般ゴミを除く不用品の回収 / 養生 / 作業場所の簡易清掃(清掃用具持参) / 2トントラック(5.0立方メートル)以上での積み込み
※ゴミ屋敷清掃 のすべてのサービス共通の作業内容です。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合、すべての荷物を運び出せない場合がございます。
または追加料金が生じる可能性があります。その場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・当日、予約の台数より少ない台数で作業が完了した場合でも返金はいたしかねます。
・産業廃棄物、危険物、医療機器は回収できません。
| 作業日の5日前まで | ・・・予約金額の0% |
|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:北野 裕也
「遺品整理は、物を片付ける仕事ではありません。お客様のお困り事を解決する仕事だと私たちは考えています。」
<九州・沖縄>
福岡県
熊本県