2週間前・カンロ飴さん
家事代行・家政婦
片付け3時間のお手伝いをお願いしました!
部屋を見られるのは自分の内側を見られるようで散らかっていることが恥ずかしかったですが勇気を出して人生で初めての依頼をしてよかったです。
唐澤さんはお写真で見るより柔らかい優しい印象で気さくな方でした。大丈夫ですよと励まして下さったりして安心してお任せできました。
どこから手をつけていいか、書類の山を見るたびに 疲れてしまって腰も痛くてメンタルも落ちてたので1人ではここまでいけませんでした!
自分ではできない判断をプロに誘導してもらうとこんなに段取りよく片付くのかと、もっと早く頼っていればよかったです。
残りのものもこの勢いで作業しやすくなるように部屋片付け進めてみます。
片付いてきたことで見えてきた景色も、心の現状も把握できてきた感じです。
まだ近々お願いしたいのでよろしくお願い致します。
店長:唐澤恵
縁factoryは、家事代行も頼める片付け屋さんです♪
<中部>
長野県
4.89
(1)
荷造り・荷解きサービス
¥4,500