2025年6月11日・匿名さん
家事代行・家政婦
マンション売却に向けての写真撮影と内覧に向けての片付けと掃除で来ていただきました。
4時間でお願いしていたうち、お風呂で大半時間がかかったようで、半分以上が全く手付かずの部屋が残りました。
家事代行を頼むのも初めてで段取りの指示が曖昧だったこと、私が掃除を怠っていたこともあるので、しょうがないのかもしれませんが、お風呂はもともとパッと見た感じそこまで汚れてなかったので、もう少し効率的に全体を片付けしてもらいたかったです。
時間が取れないのでお願いしたのに、「あと頑張って下さい〜」と和かに帰られた後、残された作業を思うと玄関で1人茫然と泣きそうになりました。
サボってたりされていたわけではないし、磨いていただいたところはピカピカになったので、自分ではできないプロのお掃除という意味ではよかったのかなと思います。
店長:安藤 麻奈
綺麗なお部屋作りのお手伝いはお任せ下さい!整理収納・掃除・洗濯・料理…単発・定期依頼も人気です★◇所有者も多数在籍中!
<近畿>
大阪府
兵庫県
奈良県