2025年11月20日・匿名さん
家事代行・家政婦
玄関をお願いしました。
生活感が溢れて、どうしたらスッキリお洒落にできるのか分からず、諦めていたのですが、大城さんのアイデアと技術で生まれ変わりました\(^o^)/
とても柔らかい雰囲気で丁寧なのに、テキパキされていて、作業をしながら仕分けや収納のコツを、分かりやすく伝授してくださるので、目から鱗で、驚き満載、とても楽しい時間でした。
次の機会があれば、また絶対に大城さんにお願いしようと思います。
この度は、本当にありがとうございました!
長くなってしまいますが…
作業中に大城さんが「お嬢さんの絵を移動させるのは、ご本人に伝えてからにしましょうか。」と、言って下さったことにも、ハッとし、感動しました。
私は特に考えず、玄関に飾ってあった娘が描いた絵を、他の場所に移そうとしたのですが、娘からしたら、帰宅したら自分の絵が外されていたら寂しい思いするかもですよね。
大城さんの気遣いや思いやり、本当に素敵だなと思いました。
店長:大城千映子
【愛知】整理収納のお悩み解決!お客様に合ったオーダーメイドのお片付け・仕組み作りのサポートを致します!【片付け専門】
<中部>
愛知県