2021年7月・Laraさん
家事代行・家政婦
当初は1日の予定でしたが、完璧に片付けたいと思い、計2日お世話になりました。
片付けは心身ともに思った以上に疲れてしまいます。そのため時間に余裕を持って作業を行う事ができとても有難かったです。
依頼の際に送った生活感溢れる写真と比較して、ホテルの様にシンプルで綺麗な部屋になりました。
本当に見違えるように変わり、これから家に帰るのが毎日楽しみです。
部屋だけでなく、モヤモヤとしていた気持ちも整理出来ました。
最初捨てる判断をするのは大変でしたが、姫乃さんと片付けるうち、執着が薄れ以前捨てられなかった物も手放せるようになりました。
今回整理のコツや清潔感を保つ方法など、基礎を作っていただいたので、これからもっと物を減らして、いつか姫乃さんのようなミニマリストになれるよう努力していきます!
今回思い立った様に依頼しましたが、自分を見つめ直すきっかけ、また期待以上の素晴らしい時間結果を得ることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました!
4.90
(41)
家事代行・家政婦
1時間あたり¥4,500
シンプルライフのためのウキウキお片付け!自宅をパワースポットにするお手伝いをさせていただきます!
<関東>
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県