このご時世、カメラがないと不安じゃないですか? カメラなしはカメラ付きに、カメラ付きは録画機能付きにアップデート!
店長:森本 暁
◇ 交換であってもほとんどは国家資格が必要です!有資格者が作業します!
◇ 『誰が来たかもわからないまま出ていく不安』解消します!
◇ 既設配線があれば作業もスムーズ
◇ 新設、増設もします!(別途材料費等がかかります)
基本料金(税込)
1台あたり | ¥7,700 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ6件)
2025年9月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2025年10月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2025年10月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2025年10月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
エアコンクリーニングをしていただきました。 初めてでしたが説明してもらいながら丁寧にやってくれました。
インターホン・ドアホンの取り付けの口コミはまだありません。
●「訪問の約束をした時間に偶然全く別の人が来た」「宅配と思って出たら訪問販売だった」なんてことありませんか?
→映像があれば約束をした人なのか、宅配業者なのか、すぐに分かります!
●不在の間、誰か訪ねてきていないか心配になることはありませんか?
→録画機能があればインターホンを押した人の映像が残ります!
知らない人が訪ねてきて空けたら強盗だった、なんて事件が本当に起こる世の中です。
できる範囲の自衛をお手伝いします!
インターホン・ドアホン本体はお客様が用意 / インターホン・ドアホンの取り外し / インターホン・ドアホンの設置とセットアップ / 作業後の動作確認 / 作業場所の簡易清掃
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージ等で設置する機械を確認。こちらでのご用意をご希望の場合はこのタイミングでお申し付けください!
作業
お伺いして作業をします!所要1-2時間程度です。
お会計
金額を最終確認し、お会計をします。お客様にて操作をお願いします。
・新設・移設をご希望の場合は必ずお知らせください。
・インターホン・ドアホンはお客様ご自身でご用意ください。
・インターホン・ドアホンをご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
希望機種がない場合はカメラ・録画機能付きを1セットご用意します(別料金)
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・場合によっては、クロスの張替えが必要なこともございます。
<ご予約に関する注意事項>
・サイト上で空いている時間でも、前後の作業との兼ね合いからお受けできない場合もあります。
・予約の日程候補は、それぞれ別日をご指定いただけると助かります。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
ありません。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:森本 暁
故障等のトラブルゼロ!エアコンを分解洗浄しませんか?
<中部>
長野県