1/2
【当日緊急対応も要相談!】※損害保険加入 お家の事なら安心してご連絡下さい!サービスの画像
2/2
【当日緊急対応も要相談!】※損害保険加入 お家の事なら安心してご連絡下さい!サービスの画像
店長の写真

【当日緊急対応も要相談!】※損害保険加入 お家の事なら安心してご連絡下さい!

アフターフォローも万全!★お客様に寄り添った対応をさせていただきます★ お家のお困り事、一緒に解決していきましょう!!

複数台割適用
1台 ¥8,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます。代表の丸山です。
緊急なトラブルだからこそ安心してご依頼いただけるよう日々頑張っております。

◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇作業経験豊富です!
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇事前ヒアリングと当日現場確認後のお見積りをお伝えし、
 納得いただいた上での作業となります。
♢アフターフォローもさせていただきます!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ12件)

  • 5
    12件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

以前、洗面所の水漏れで床が水浸しになったときに慌ててしまい、よくポスティングされている広告の業者に依頼したところ、ものすごく高額請求された苦い経験がありました。 今回は、落ち着いてまずこちらにお電話させていただきました。というのも、先日網戸張替えで来ていただいたときに、「家の中で何か困りごとが起こったら、慌てずにウチに電話してくださいね」と言っていただいたからです。 お電話で対応してくださった女性の方が、詳しく状況を確認してくださり、来ていただくまでの応急処置を親切に教えてくださいました。 社長さん?が来られてから、丁寧に説明をしてくださり、迅速に修理をしてくれました。 お値段もとても良心的でした。 社長さんが何でもできるみたいで、家の中の他の気になるところを見てくれて、相談にのってくれました。 これからは、家の困りごとは、こちらでお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!

ピースさん

2024年9月

トイレタンクのレバーハンドル交換

匿名さん

2024年11月

シャワーヘッド・ホース交換

匿名さん

2024年6月

トイレタンクのレバーハンドル交換

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

以前、キッチン水栓から水漏れの際、水栓を交換しにきてもらい、それからは何かある度に丸山さんにお願いしてます! トイレの水漏れで流す度に溢れそうになった時はほんとに焦ったのですが、遅い時間にも関わらず嫌な顔せず対応していただいた時は本当に助かりました!! なんともいえないホッとするようなお人柄でこれからもずっと頼りにさせてもらうつもりです

全12件の口コミを見る

インターホン・ドアホンの取り付けの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

当店のページをご覧くださいましてありがとうございます!
マリオリペア合同会社です(^^)

♦♦当店の信念♦♦

「誰に頼めば良いの?」「費用はどれくらい?」「その価格は適正?」「いったいどんな人が来るの?」

大切な家の中で、ちょっとした不具合が起こった時、そのように思いませんか?

当店で事務スタッフをしている私も、以前はそう思っていました。

私は事務スタッフでありますが、実際に施工現場に同行することもあります。
現場を知ることは、電話やメールのやり取りの中で、より細かく丁寧にお客様に対応できるからです。

当店の施工スタッフ(社長)は賃貸物件の現状回復、設備等のメンテナンス全般で豊富な経験があります。
確かな技術に加えて親切で穏やかな人柄なので「いい業者さんに出会えてよかったー!」
「我が家の主治医」として長いお付き合いをさせていただく事が多いです。

これからも地域密着で気軽にご依頼していただける存在でありたいと思い、出店させていただきました。

お客様と真摯に向き合い、ご提案、事前見積を提示させていただき、ご納得いただいてから作業させていただきますのでご安心ください。



♦♦ご依頼から当日の流れ♦♦

※お客様から予約申請後、一定のやり取りをした後に予約確定となります。

◎予約申請後

→玄関インターホンの画像
→室内側インターホンの画像
→新規でご用意いただくインターホンの品番

こちらの3点をメールか電話にてやり取りさせて頂き、
現場状況の方を把握させて頂きます!


◎上記予約申請後の3点の内容確認後

日程調整後、予約確定させて頂きます。
この時、ご不明な点などございましたら仰って下さい。

※希望日はなるべく第2希望日までいただけると助かります!


作業前は状況確認後お客様に対応内容の説明
作業後は内容を報告し、仕上がりを一緒に確認させていただきます。


※賃貸の管理会社様からのご依頼もお受けしております。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・インターホン・ドアホンはお客様ご自身でご用意ください。
・インターホン・ドアホンをご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・場合によっては、クロスの張替えが必要なこともございます。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

お客様に寄り添った対応を常に心がけています!※損害賠償責任保険加入済

所在地

京都府相楽郡精華町

営業時間

月~日 11:00~18:00 時間外対応 要相談

定休日

日曜、祝日、年末年始は休業日とさせていただいておりますが、お客様のご都合に柔軟に対応させていただきます!

対応地域

<近畿>

京都府

  • 木津川市
  • 京田辺市
  • 相楽郡精華町

奈良県

  • 奈良市

資格・許認可

<第二種電気工事士> 京都府第43487