「お客様一人ひとりの魅力を引き出す、デザイナーの視点と確かな技術で、特別な一日を華やかに演出いたします」
店長:川村 晴美
”3月4月新規OPEN割”
簡単おまかせヘアアレンジ無料!
・大手撮影スタジオでの勤務経験を持つベテランスタッフが担当
・女性スタッフの対応で安心
・営業時間外でも柔軟に対応可能
・20年以上の洋服デザイナー経験を活かしたセンス溢れる着付け
・百貨店での自社ブランド展開経験あり
基本料金(税込)
着付け人数(振袖以外) | ¥9,000 / 人 |
---|---|
振袖着付け人数 | ¥12,000 / 人 |
店舗の口コミ
5.00
(口コミ13件)
zuu.さん
2025年4月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
桜鯛さん
2025年3月
出張着付け
出張着付けの口コミ
4.95
(口コミ9件)
zuu.さん
2025年4月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
匿名さん
2025年3月
出張着付け
桜鯛さん
2025年3月
出張着付け
特別な日だからこそ、お客様に最高の着こなしと心地よい時間をお届けしたい。
そんな想いで、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを提供しております。
結婚式・お宮参り・七五三・成人式前撮り・卒入学式のお支度はお任せください。
”100%ま心こめて”お客様に喜んで頂けるようお着付けさせていただきます
【作業前】
ご予約時には、お客様のご要望やイメージを丁寧にお伺いいたします。
着物や帯のデザイン、お住まいの場所など、細かな点までしっかりと確認させていただき、
当日のコーディネートについても事前にご相談させていただきます。
【作業中】
和やかな雰囲気の中で、お客様とコミュニケーションを取りながら、
手際の良い丁寧な着付けを心がけております。
20年以上のデザイナー経験を活かし、
お客様の魅力を最大限に引き出す着付けを提供いたします。
また、ご予定に合わせて効率的に作業を進めさせていただきます。
【作業後】
着崩れを防ぐコツや、着物での歩き方、快適に過ごすためのアドバイスなど、
実用的な情報もしっかりとお伝えいたします。
長年の経験から得た知識を活かし、
お客様が安心して特別な一日をお過ごしいただけるようサポートいたします。
大手撮影スタジオでの勤務経験や、
百貨店での自社ブランド展開の経験を持つスタッフが、確かな技術とセンスで対応させていただきます。
「緊張せずに和やかな気持ちで着付けができた」「着付けが綺麗」「長時間でも着崩れしなかった」「帯結びがボリュームで豪華」
というお声を多数いただいており、安心してお任せいただけます。
*ご婚礼の花嫁衣装は対応しておりません*
着付けに必要な物と数量を事前に通知 / 帯の飾り結び / 留袖、訪問着、浴衣、喪服、袴は追加料金なし
※出張着付け のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
・着物、帯、小物などはお客様にてご用意ください。
・着付けをされる方が小学生以下のお子様の場合は、事前にお知らせください。
・着物の種類(振袖、留袖、袴、浴衣など)を事前にお知らせください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:川村 晴美
”3月4月新規OPEN割”簡単おませヘアアレンジ無料!
<近畿>
大阪府