苦しくない、崩れない、美しい姿勢。プロの技で、あなたの魅力を最大限に引き出します。
店長:山田 佳子
・苦しくなく、着崩れしない着付けで満足度抜群
・営業時間外や対応地域外の予約も柔軟に対応
・丁寧なコミュニケーションで安心感を提供
・着付け後の所作までワンポイントアドバイス
・着付師 1級取得
基本料金(税込)
| 着付け人数(振袖以外) | ¥6,000 / 人 |
|---|---|
| 振袖着付け人数 | ¥8,000 / 人 |
【お着付けに必要な物】
・着物
・帯
・肌着
・肌襦袢(半衿が付いてる状態でお願いし します)
・帯締め
・帯揚げ
・衿芯
・伊達えり(必ず必要ではありません)
・帯板
・帯枕
・コーリンベルト
・伊達締め 2本
・足袋
・フェイスタオル 3〜4枚
・三重紐(振袖の場合)
☆数量が記載無い物は全て1つです。
【料金】
・白無垢 色打掛 20,000円
・紋付き袴 10,000円
・振袖 8,000円
・留袖 訪問着 6,000円
・女性袴 6,000円
上記以外のお着物もお着付け賜ります。
又、挙式等でサポートの範囲によりましては追加料金を頂く事がありますのでご了承願います。
【当店のサービスについて】
■■お客様に喜んでいただいていること■■
・営業時間外の予約や、通常の対応地域外からのご依頼にも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
・特別な日のための着付けはもちろん、日常のお出かけや冠婚葬祭にも対応いたします。
■■■当店の自己紹介■■■
・美しい着物姿で特別な日を過ごしたい。
そんなあなたの願いを叶えるのが、私の出張着付けサービスです。
・苦しくなく、着崩れしない着付けで、多くのお客様から喜びの声をいただいております。
■■■着付け前に気をつけていること■■■
・自己紹介と挨拶をさせていただき、お客様との信頼関係を築きます。
■■■着付け後に気をつけていること■■■
・お客様と一緒に鏡の前で仕上がりを確認します。
・着物を着た際の所作についてもワンポイントアドバイスをさせていただきますで、初めての方も安心してお出かけいただけます。
着付けに必要な物と数量を事前に通知 / 帯の飾り結び / 留袖、訪問着、浴衣、喪服、袴は追加料金なし
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
・着物、帯、小物などはお客様にてご用意ください。
・着付けをされる方が小学生以下のお子様の場合は、事前にお知らせください。
・着物の種類(振袖、留袖、袴、浴衣など)を事前にお知らせください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:山田 佳子
<東北>
宮城県