2025年11月・みやもとさん
出張着付け
生後1ヶ月になる娘のお宮参りがあり、着物の着付けができる方を探し、くらしのマーケットを初めて利用しました。
予約してすぐにメッセージをくださり、返信も早く当日まで不安なく過ごすことが出来ました。
着付けに加え綺麗にヘアセットもしてくださるのにこのお値段は破格だと思います!
当日は少し早めに来て下さり時間に余裕を持ってご対応いただけました。
ヘアセットも希望を聞いて素早く仕上げて下さり、着付けも帯締めます、大丈夫ですか、と細かく確認してくださるのがとても嬉しく助かりました。
車の乗り降りや娘を抱っこして歩いたりしましたが1日着崩れしませんでした。
着付け中もずっとお話してくださってお子様のお話や出産の話までできて楽しい時間を過ごせました!
娘がグズっていても可愛い〜と褒めてくださって気持ちが楽でした(;;)
慣れない着物での過ごし方や御手洗に行く際の注意点なども詳しく教えてくださいました。
泉本さんにお願いして本当に良かったです。
また七五三などで着物を着る機会があればお願いいたします!
本日はありがとうございました!
4.97
(28)
出張着付け
¥10,000
店長:泉本 いずみ
寄り添い専門の着付け師。1800人以上をサポート
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都