国家資格保持、慢性的な辛さ・頑固なコリ張りお任せください。
オンラインカード決済可
後払い決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
女性スタッフ指定OK
・子供が小さく外出が難しい
・男性を家に呼ぶのは少し不安
・骨盤・背骨がズレている気がする
過去3万人を超える施術。歴14年、柔道整復師(国家資格)、NSCA-CPT(パーソナルトレーナー)RYT200(ヨガインストラクター)、プロモルフォセラピスト(背骨骨盤矯正)の資格保持。
体質改善など女性のお悩みに寄り添います。
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥12,000 |
|---|
当店は、お客様の**「今」**に寄り添い、心身が自然体へと調和していくことを目指した出張整体サービスです。ご自宅という最もリラックスできる空間で、質の高い施術をご体験ください。
【詳細】
1. 小さなお子様がいらっしゃる方へ
オムツ替えによる中断時間は、施術時間に含みませんのでご安心ください。
お忙しいママ・パパが、束の間のリラックスタイムを心置きなく過ごせるよう、柔軟に対応させていただきます。
2. リラックスできる服装でOK
服装は、ご自身が一番リラックスできるお部屋着や動きやすい服装で大丈夫です。
施術で服を脱いでいただく必要はなく、施術はタオル越しに行います。初めて整体・マッサージを受けられる方でも、抵抗なく安心してお受けいただけます。
3. ロングコースとシェア利用
90分や120分のロングコースもご用意しております。特に疲れが溜まっている方、全身をじっくり整えたい方は、ご予約の際にお申し付けください。
ご家族・ご友人とのシェア: お申込みいただいたコース時間を、ご家族やご友人様とシェアしてご利用いただくことも可能です。ぜひご活用ください。
【施術の流れ】
お客様の心身の状態を把握し、効果を最大化するための流れです。カウンセリングなどは、施術時間とは別に時間を確保しております。
カウンセリング (お体の状態や、気になる症状、ご要望などを伺います)
背面施術 (主にうつ伏せ、または横向きで首肩、背中や腰、脚の裏側など)
前面施術 (仰向けで、脚の表側、お腹、腕、デコルテ、頭部など)
座位 (本日の状態やセルフケアのアドバイスをお伝えします)
【ご注意】
カウンセリングや、お着替え、お会計などの時間は、ご予約いただいた施術時間には含まれません。初回は施術時間とは別に、30分程度の余裕を持ってご予約をお願いいたします。
着替え等準備時間別 / 予約時間内は施術を継続 / 簡易マット、タオルなど必要備品持参 ※医療行為ではありません
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
施術
予約日時にお客様のところに伺い、施術いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【施術をお断りする場合】
安全上の理由、または円滑なサービス提供が難しいと判断される場合、施術の途中であっても中断・お断りし、退出させていただく場合がございます。
発熱や感染症が疑われる強い症状がある場合
ペットの管理がされていないなど、衛生・安全管理に問題がある場合
性的、またはその他不健全な行為や言動、依頼があった場合(この場合、即時退出の上、警察へ通報いたします。)
日本語での意思疎通が極めて困難であり、適切なカウンセリングや施術中の状態確認が難しい場合
【出張先について】
ご自宅以外(ホテル等)への出張をご希望される場合は、必ず事前に施設の管理者様から施術者の入室許可をお取りください。許可が確認できない場合は、施術をお断りさせていただきます。
ご予約の際は、出張先のご住所詳細を事前にお知らせください。
【相互の安全と信頼のために】
衛生管理のため、施術前手洗いをさせていただきたく思います。
初めてご利用いただく男性のお客様につきましては、トラブル防止と相互の信頼構築のため、施術前にご本人確認書類(運転免許証など)のご提示をお願いしております。ご理解とご協力をお願いいたします。
【予約に関する注意点】
・出張先がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
・他の媒体からも予約があるため時間差で予約が埋り、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
<関東>
東京都
神奈川県