1/3
子育て中のママに届けるタイ古式で至福の癒しタイムサービスの画像
2/3
子育て中のママに届けるタイ古式で至福の癒しタイムサービスの画像
3/3
子育て中のママに届けるタイ古式で至福の癒しタイムサービスの画像
店長の写真

子育て中のママに届けるタイ古式で至福の癒しタイム

自身も子育て経験あるセラピストが、あなたの心と体をふんわり温かい手で優しくケア。 頑張るあなたに「ありがとう」を。

複数台割適用
1時間 ¥8,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:伊藤愛

セールスポイント

・いつの間にか夢見心地の世界へ誘う癒し満点のホットハンド
・子育て中のママセラピストによる、共感力の高い施術
・丁寧なヒアリング・施術で、お客様の疲れを的確にケア
・心地よさを重視した、リラックスできる施術

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2025年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

タイ古式マッサージを受けましたが、とても癒されました。施術がとても丁寧で、細かいところまでしっかりとほぐしてもらえました。接客も優しく、セラピストさんの手がふわふわで温かく、とても心地よかったです。終わった後は体が軽くなり、リラックスできました。ぜひまた利用したいです。

ゲストユーザー

2025年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

ピンポイトでつらい箇所をほぐしていただき、かたまった体をストレッチで伸ばす!程よい会話もお声が心地よくてついウトウト。笑 心も体も癒される最高な120分でした!またよろしくお願いします♪

ゲストユーザー

2025年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

足裏オイルマッサージを受けました。 技術がすごく、痛いところを中心にやっていただきとても良かったです。その後出かけたのですが、とても歩きやすかったです。ありがとうございました。

ゲストユーザー

2025年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

タイ古式マッサージというものを初めて体験しました。ストレッチ的なものや、筋肉をほぐす等自分ではなかなか手の届かない箇所を施術してもらい気持ち良かったです。

出張リラクゼーション / ほぐしの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

日々の「誰かの、何かの為に頑張っている方」へ
自分自身を褒めて労わる時間も持ってほしいから・・・
タイ古式マッサージの出張サービスとなります。

・圧倒的な癒しのふわふわなホットな手で、あなたのお疲れを癒します。
・お疲れの原因をお客様の共感を得ながらじっくり施術させていただきます。
・施術中はお客様のリラックスを第一。
・今までいただいた口コミで特に多いのは「じっくり丁寧に施術してくれました」
 前職で培った丁寧な接客と施術が自慢です♪

子育てやお仕事の合間のつかの間の休息として、
至福のひとときをお過ごしいただけるよう心がけています。
日々の疲れを癒しながら、心も体もリフレッシュ。
そんな贅沢な時間を、ご自宅で安心して過ごしていただけます。
忙しい毎日の中に、ほっと一息つける癒しの時間を。

【経歴(自己紹介)】
初めまして、めぐと申します。
私はタイ古式セラピストとして、都内のタイ古式マッサージ店に4年半勤務し、
プライベートでは小学生の娘がいる一児の母。
周りからはよく明るく愛嬌がある人と言われますが、実はちょっと人見知り(笑)
ただしお酒が入るとコミュニケーション能力が人並みになり、人見知りを感じさせない人間です( *´艸`)

最近ではダイエットと健康のため、朝活として仕事前に1時間ほどウォーキングをしています。
今では、自転車で片道1時間の距離でも余裕で走れるまでの体力をつけられました♪
ダイエット中の方、是非一緒に頑張りましょう!!(笑)

~「誰かの、何かの為に頑張っている方へ」~
私自身、自分を褒めてあげるのは苦手で、自分はまだまだなんだ!と言い続け、ふとした時に周りに「あなたは頑張ってるよ」って言われるとすぐ泣いてしまうような不器用な人間です。((+_+))

私のように普段から周りに頼るのが苦手で自分一人で頑張ってしまう方、自分自身を褒めるのが苦手な方、周りにたくさん気を遣って心が疲れやすい方、子育ての中で孤独を感じてしまっている方・・・
そんな頑張り屋のそこのあなたに向けて「いつもありがとう」という言葉を伝えたくて、勤務していたサロンを思い切って退職し、出張サービスを始めました。

自分あてはまるかも、と共感してくださる方、ぜひご予約お待ちしております♪

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

施術

予約日時にお客様のところに伺い、施術いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で施術料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・ご予約は「女性専用」となります。基本的に男性の方はお断りさせて頂いておりますが、
 【施術を受ける場所で同時間帯に同居されている方がいる場合】には問題ございません。
 男性からのご予約を頂いた際は、そちらの旨を確認させて頂きます。予めご了承ください。

・出張先がご自宅と異なる場合は、対応可能エリアに含まれているかご確認ください。
・出張先がご自宅と異なる場合は、事前に詳細な場所をお知らせください。
(出張エリアは狛江市から交通機関Or自転車で片道1時間以内。当方で狛江市からの距離を確認し、1時間以上かかる場合は、時間変更等ご相談させていただく場合があります。)

・ご自宅での施術の際は、お客様のベットやお布団のご用意をお願いしております。タオルはこちらで持参します。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

タイ古式マッサージって痛いイメージあるんだけど・・・。

A

いいえ!「世界一気持ちいいマッサージ」と呼ばれるのがタイ古式マッサージ。もみほぐしとストレッチを融合させた、普通のほぐしとは一味違ったマッサージをぜひご堪能下さい♪お客様がリラックスできる圧で施術致します。体全体的に伸ばしたい方はぜひ♪

Q

出張範囲はどこまで?

A

東京都狛江市発で東京23区(23区外もOK)、小田急線・多摩線エリアなど(狛江市から片道1時間以内で自転車や交通機関を使って行ける距離)

Q

男性はお断りって書いてあるけど、絶対にやってくれないの?

A

施術の時間帯にご家族のどなたか在宅されていらっしゃる場合はご予約可能です。(奥様や祖父母様など) 男性のお客様の中には、女性セラピストを呼びづらいとおっしゃる方もいらっしゃるので、その点はご家族の方とご相談してご予約頂ければと思いますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

Q

支払い方法は何がありますか?

A

現金、クレジットカード、paypayがございます。

Q

赤ちゃんやペットいるけど大丈夫ですか?

A

はい!私自身も1児の母ですし、お子様がいても施術は問題なくできます♪ 途中お子様がぐずってしまった場合でも対応できるよう、予約時間の前後を長めに設定しますので、安心してご予約ください♪

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:伊藤愛

「誰かの何かの為に頑張っているお客様へ癒しを届けたい」

所在地

東京都狛江市

営業時間

月、火、水、金曜日:10:00~16:30 木曜日:10:00~14:30 土、日曜日(不定期):10:00~19:00

定休日

祝日

対応地域

<関東>

東京都

  • 稲城市
  • 狛江市
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 世田谷区
  • 多摩市
  • 調布市
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 町田市
  • 港区
  • 武蔵野市

神奈川県

  • 川崎市多摩区
  • 川崎市川崎区