一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

【2年連続 賞受賞】☆積み放題☆不用品回収☆大型引越しも☆様々なニーズに対応☆の口コミ一覧

4.90

(口コミ811件)

絞り込みを解除する

2025年5月・匿名さん

格安引越し

2025年6月・あかねさん

格安引越し

2025年3月・匿名さん

格安引越し

2025年5月・まみさん

格安引越し

2025年2月・匿名さん

格安引越し

2025年3月・匿名さん

格安引越し

2025年5月・匿名さん

格安引越し

2025年4月・匿名さん

格安引越し

2025年2月・匿名ゆんさん

格安引越し

2025年1月・匿名さん

格安引越し

2025年1月・匿名さん

格安引越し

2023年12月・くるみさん

格安引越し

母と私の二件をお願いしました。 母は荷物が少なくて一度で運んでいただきましたが、私の方は思いのほか荷物が多くて運びきれず、残りは友人に手伝ってもらうことにしていただきました。 テキパキと予定時間内で作業をしていただいたのはとてもよかったのですが、家具や家電製品があちこち傷になっておりました。 養生はしていただいたと思うのですが、わりと物を大切にする性格なので、目立つ傷はある程度、事前に把握していたつもりです。 もちろん証拠はありません。 冷蔵庫を置く時にコンセントの前に置かれたり、小さめのチェストの引き出しの中はものを入れたままで良いと言われたので詰めたままにしましたが、中のものが全てぐちゃぐちゃになり、奥へ落ちているものもたくさんありました。 レールのついた引き出しだったので車の中で動いたのではと言う推測ですが、これも養生テープで引き出しが動かないようにしていただくか、こちらがするように指導があっても良かったと思います。 ただ物を運ぶだけではなく、相手が困らないか、自分が相手の立場ならどうかを考えて運んでいただけたら最高の100点満点です! ダメ出しのように聞こえたらごめんなさい。 お客様はいろんな方がいらっしゃると思いますし、大変なお仕事だと思います。 たくさんの方にご満足いただいて支持されるように願っています。 大変お世話になりありがとうございました。

店舗からの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました。 1枚目のお写真のような傷は年季の入った古い傷であり、養生パットの上からは付かないような傷になります。 タンスの中身も養生パットを巻いて運んでいるため引き出しは固定されております。 中身がぐちゃぐちゃになるような、大幅に動くことはございません。 2枚目、3枚目も真偽は分かりかねますが、あちこちに傷がつくような運び方は一切致しておりません。 申し訳ございませんが、勘違いされてしまうお客様もおられますので、無いものには無いと申し上げさせて頂きます。 今後も質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。 暖かく見守って頂けますと幸いです。

この度はご依頼いただきありがとうございました。 1枚目のお写真のような傷は年季の入った古い傷であり、養生パットの上からは付かないような傷になります。 タンスの中身も養生パットを巻いて運んでいるため引き出しは固定されております。 中身がぐちゃぐちゃになるような、大幅に動くことはございません。 2枚目、3枚目も真偽は分かりかねますが、あちこちに傷がつくような運び方は一切致しておりません。 申し訳ございませんが、勘違いされてしまうお客様もおられますので、無いものには無いと申し上げさせて頂きます。 今後も質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。 暖かく見守って頂けますと幸いです。

2024年12月・匿名さん

格安引越し

2024年9月・のりさん

格安引越し

2024年5月・匿名さん

格安引越し

2024年8月・匿名さん

格安引越し

2024年5月・匿名さん

格安引越し

2023年11月・匿名さん

格安引越し

店舗からの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました。 搬出料金は別途お支払いではございません。 カードに不具合があった場合、弊社の判断ではなくシステムの判断(月々の支払いの上限など)により、元の料金より変更ができないという事態に至りました。 この点においては弊社にはどうしようもなく、システムの向上を願うばかりです。 お支払い口座情報はお伝えしましたが、普通口座、をお伝えするのだけお伝えし忘れており申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非ご相談をお待ちしております。

この度はご依頼いただきありがとうございました。 搬出料金は別途お支払いではございません。 カードに不具合があった場合、弊社の判断ではなくシステムの判断(月々の支払いの上限など)により、元の料金より変更ができないという事態に至りました。 この点においては弊社にはどうしようもなく、システムの向上を願うばかりです。 お支払い口座情報はお伝えしましたが、普通口座、をお伝えするのだけお伝えし忘れており申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非ご相談をお待ちしております。

2024年6月・匿名さん

格安引越し

2024年1月・k.aさん

格安引越し