整理収納アドバイザーが荷造り&荷解きを丁寧にサポート!実績1200件以上サービスの画像
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整理収納アドバイザーが荷造り&荷解きを丁寧にサポート!実績1200件以上

引越は収納見直しのチャンス♪「すっきりはドミノのように連鎖する!の整理収納アドバイサーの最強チームがお伺い!

複数台割適用
1時間 ¥6,060
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

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セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!
都内を中心とした訪問お片付けサポート「片付けドミノ」の
店長 藤本 アキコ です。

■ 引越・リフォーム時の荷造り~荷解き
■ 2名以上での複数名作業に対応しています
■ 安心の法人経営・個人情報厳守
■ スタッフは全て経験豊富なプロ
■ 損害保険加入済で万が一の際も安心です
■ インボイス制度対応・領収書対応可
■ 女性・男性アドバイザー在籍!

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料金表

基本料金(税込)

1時間 ¥6,060 / 時間
2時間 ¥12,120 / 時間
3時間 ¥12,120 / 時間
4時間 ¥12,120 / 時間
5時間以上 ¥12,120 / 時間

口コミ

店舗の口コミ

4.91

(口コミ196件)

匿名さん

2025年2月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

5

㊙︎さん

2024年12月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

5

全196件の口コミを見る

荷造り・荷解きサービスの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

訪問お片付け代行サービスの 片付けドミノ♪
一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!をモットーにお片付けサポート


◆荷造り・荷解き◆
・引越の梱包&開梱
・お引越に向けたモノの整理
・リフォーム時の一時梱包
・簡易家具の組立

忙しく荷造りの時間が取れない方、お手伝いが必要な方
引越はまだ先だけどモノの整理を始めたい方、
人数・作業内容など柔軟に対応致します、ご相談ください!

作業後・作業時に簡単なお掃除も致します!
もちろん、キッチン周りだけでも承ります♪


★上手な荷作り・荷解き作業の予約の仕方★
・モノの量、広さ、仕分けの難易度にも左右されるため
〇時間で〇箱という提示が難しいのが現状です。
・日程に余裕がある場合、まずは2名×3時間~でのご予約がスタンダードです。
・引越の10日~1週間前あたりと、1~3日前あたりに2回に分けてご予約すると
生活しながら荷造りができ、焦りもなくスムーズです。
・早めの準備は、万が一梱包資材が不足した事態などにも対応できます。
・大きな不要品や粗大ゴミは、早めに処分しておくとスペースも出来て効率的です!
・荷解きは荷造りよりもお時間がかかるため、余裕を持ってご予約ください。
・お引越日当日の荷解き作業は、何かとバタつくためあまりおすすめしておりません、
翌日以降のご予約をおすすめしております。

お引越はモノの見直しの大きなチャンス!
引越を見据えたモノの整理もお気軽にご相談ください♪



◆ 整理収納 ◆
荷解きしながら適正収納まで出来るので、メリットが高いと好評です♪

・開梱しながらの適正収納は、タイパ&コスパがとても高い作業
・キッチンの動線を考慮した収納
・リビングの使い方
・家具の配置の相談
・書類の整理
・クローゼットや押入れの使い方

なんでもご相談ください♪
実績件数1,200件以上のプロが親切丁寧にお悩みに寄り添います




*** シンプル料金 ***

1時間 4,850円(税込)× 実働時間 ×人数

※梱包・開梱作業は、2時間×2名以上をオススメしています。
**************

■プロの有資格者・経験豊富なスタッフがお伺い致します
■作業後に追加料金の発生はありません
■お客様のプライバシーを重視します(厳格な個人情報保護を徹底)
■インボイス対応の領収書発行
■感染症対策しっかり行います


◆キャンセル・変更について◆
くらしのマーケット規約に準じています。
スタッフの体調不良、家庭の事情によりサービス日を変更、
または代理スタッフにて対応させていただく場合があります。
(状況によっては代理スタッフを手配できない場合も
ございますのでご了承ください)


◇安心の法人経営
◇作業の外注はしておりません
◇損害保険加入済で万が一の際にも安心です





★ちょっと長い自己紹介★ 
片付けドミノを運営している 藤本 アキコ と申します。

私は20年近く、食品メーカーの営業職として勤務し
国内・海外を問わず飛び回っておりました。
学生時代にはアメリカ留学経験もあり、海外旅行も大好きです。

そんな私には、いわゆる「モノを捨てられない」世代の母親がいます。
母とは「要らないでしょ、こんなの」「捨てなよ」と何度も喧嘩になりました。
ある日、母のキッチンの奥からとうに賞味期限が切れためんつゆボトルが
ゴロゴロ、なんと7本も出てきたのです。
「お母さん、何これ!」と思わず声を荒げてしまいました。
「捨てないで」「もったいない」「何かに使えるから」と
不要品ばかり(…に見える)を溜め込む母。
どうしたら毎回母と喧嘩せずに不要なモノを整理できるのか・・・

そして、
整理収納アドバイザーという資格を取ったら
その答えが見つかるような気がして、勉強し始めました。

資格取得後、大手数社での家事代行スタッフとして働き、その後独立。
たくさんのお宅へお伺いさせて頂き、
一人で困っていたり、モノに埋もれて苦しそうな方々と接していく中で
これはなかなか大変なお仕事だぞ…、と
正直、戦々恐々としたのを覚えています。

今は、お客様との出会いを一期一会と捉え
何らかのお困りごとを抱えてらっしゃるお客様に
サービスの成果を感じて頂ければ嬉しいなと思います。
「頼んで良かった」と思っていただけるよう、日々邁進中です!

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

主に[メッセージ]や、アプリの無料電話でご要望や状況をヒアリングさせて頂きます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

作業後、お現金払いを選択された方は現金またはPayPayにて作業料金をお支払いください。領収書発行可

ご予約の前に

お客様へのお願い

<荷造り・荷解きサービスに関して>
・価格は作業スタッフ1名分です。荷造り・荷解きは2名以上での作業を推奨しています。
・梱包に必要な資材(段ボール・ガムテープなど)はお客様自身でご準備ください。
・貴重品・危険物・食品・医療機器については、お客様自身で梱包・開梱をお願いします。
・使用済みの梱包用品やゴミ等はお客様自身で処分をお願いします。
・1人で運べないような重量物は梱包・開梱できない場合がございます。
・荷解きの際に収納場所の指定があるものに関してはお申し付けください。

<ご予約に関する注意事項>
・予約が集中しご希望の日時に伺えない場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・当日ご訪問してもご在宅ではなく、かつ30分間以上ご連絡が取れない場合は、当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

<日程変更に関する注意事項>
・日時のご変更を希望される場合には、【サービス予定日の3日前の17:00まで】に[メッセージ]にてお申し出ください。

<作業に関する注意事項>
・ゴミの引き取りサービスや粗大ゴミ処分などは対応しておりません。
・不衛生品の取り扱い、高所作業には対応しておりません。
・貴重品はスタッフの手が触れないよう、お客様にて厳重管理をお願いいたします。また、取り扱いに注意を要するものがありましたら、必ず事前にスタッフにお申し付けくださいませ。
・経年劣化による破損は保証の対象外となります。
・電化製品、PCなどの配線はお客様ご自身でお願いいたします。
・作業中はお子様やペット、ご高齢の方には安全面のご配慮をお願いいたします。
・モノの量・お部屋の広さ・仕分けの難易度等にもよるため、時間内にご希望箇所を1度に完了するお約束は致しかねますのでご了承ください。

<作業時間について>
・4時間以上の作業をご希望の場合、複数名対応とさせて頂く場合がございます。
・4時間以上の作業の場合、休憩時間を頂くことがございます(休憩時間は料金に含まず)。

<スタッフについて>
・男性アドバイザーも在籍しております、ご要望に応じてご連絡ください
・スタッフの体調不良や諸般の事情により、当初予定していたスタッフとは別の者が対応させて頂くこともございますので、予めご了承くださいませ。その場合、必ず事前に変更になった旨と担当者の名前をお知らせ致します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

設定料金以上の金額をご請求することはございません。収納用品などを事前購入のご要望があった場合は、お客様にご了承頂いてからとなりますので、当日用具のセールスなどの行為も一切ございません。

Q

当日の延長は可能ですか?

A

当日延長も可能ですが、現場のスタッフにご相談していただく形となります。後に別案件が入っているなどして延長が難しい場合、別日を調整させて頂きます。

Q

不在の場合でも対応してもらえますか?

A

基本的にお客様と一緒に作業をさせて頂きますので、同席をお願いしております。ただ、お仕事が入ったりお子様のお迎えなどで一時的に外出されることは問題ございません。 こちらから勝手にお客様のモノを捨てることは一切致しませんのでご安心ください。要・不要の判断はお客様にしていただくことになります。

Q

プライバシーは守られますか?

A

サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、入らないで欲しい場所、触らないで欲しい箇所などには、無断で立ち入ったり触ることはございませんのでご安心ください。

Q

ペットがいるのですが大丈夫ですか?

A

問題ございませんが、事前にペットの種類をお知らせ頂ければ、アレルギーなど対応可能なスタッフがお伺い致します。また、作業中はペットの安全確保にご協力ください。

Q

荷解きの際に、収納用品を購入したいのでアドバイスしてほしい。

A

収納用品は基本的に作業後のご提案となります。 どうしても先に購入したいという場合は、事前にお写真などでご連絡ください。 その場合、採寸自体もお客様に行っていただきますので、ご提案させて頂きました物が実際のスペースに合うかどうかの最終的なご判断はお客様自身でお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

整理収納・片付け・掃除 実績1200件以上! 一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!をモットーにお片付けサポート

所在地

東京都目黒区

営業時間

9:00~18:00 ※営業時間外の作業をご希望の場合は別途ご相談ください ※時間外料金は30分あたりスタッフ一人につき、【通常料金+1,500円(税込)】となります。

定休日

不定期

対応地域

<関東>

埼玉県

  • さいたま市南区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市浦和区

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
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  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
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