2025年3月・はなさん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。修理できはしたのですが、新品買った方が安価だった為、その提案をさせていただきました。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2024年11月・匿名さん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。その後、異音は発生していないでしょうか??これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年4月・匿名さん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。そうですね。他で対応不可や断られたものも対応できるようにと考えて対応しております。何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年4月・匿名さん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。オーバークロックするとダメージ受けることがあるもので、もし新たにパソコン検討される場合、何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年3月・匿名さん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。原因不明な部分もありましたが、色々対策させていただきました。その原因不明部分が、完全には潰し切れていない可能性もございますので、何かおかしな挙動がありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年2月・Takacyさん
パソコン修理
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。症状としては、ノートPCに搭載されているCPU特有のブルースクリーンになる症状になります。各PCメーカーよりファームウェアが出ておりますので、強制的に起動させてから、そちらも適用させていただきました。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2024年5月・SNさん
パソコン修理
2024年7月・YUさん
パソコン修理
2024年1月・匿名さん
パソコン修理
2023年9月・匿名さん
パソコン修理