【気軽に話せてフレンドリー】をモットーに、 可能な限りでご要望にお応えし お客様の困り事をサポートします!
店長:伊澤千恵
ご覧いただきありがとうございます!
お片付けを中心とした
家事代行サービスを行っている
整理収納アドバイザーが伺います!
◇損害保険加入済で安心
◇大手での業務経験も豊富です!
◇お客様の困り事をサポート!
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇親切・丁寧に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,300 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ5件)
匿名さん
2023年12月
家事代行・家政婦
にゃんこさん
2024年4月
家事代行・家政婦
yokoさん
2024年1月
家事代行・家政婦
あみさん
2023年8月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2023年3月
5
毎月イザワさんが来てくれるようになり、だんだんお家がスッキリと整ってきてると感じてます。
買い物代行の口コミはまだありません。
はじめまして!
働く女性の強いミカタ!
あなたの一番身近な家事トータルサポーター
店長のいざわちえです。
名古屋市内、愛知県近郊で活動しています。
お片付けを中心とした
家事代行(掃除・洗濯・料理)で
あなたの困り事を解決します!
屋号のTidyHouseタイディハウスとは
『きちんとした家』という意味です。
整った家にいると、ココロも整います。
ストレスフリーで、イライラもしない
ウキウキするような楽しい毎日。
家族や大切な人と憧れの生活を送れるように
全力でサポートしていきます。
【仕事をはじめたきっかけ】
結婚を機に、すべてのモノを自分で管理する生活になり
沢山あった“靴”を整理したことをきっかけに
『ワタシにもできた!』という感情が
自信へとつながり
『スペースだけじゃなく、ココロもスッキリ!!』
満たされていることに気付く。
それからは『どうやって収納したら使いやすいか?』
と考えることが楽しく、お片付けに目覚めていきます。
■私も昔は片付けが得意ではなかったこと
■自分が片付けを経験して得たこと
■モノが整理されるとココロも整理され
気持ちにゆとりができること
これらのことを、片付けが苦手な人に伝えながら
『一緒に片付けしたい!』との想いで仕事を始めました。
【感染防止対策として】
買い物代行サービスにて
お客様宅へ訪問する際は
不織布マスクを着用いたします。
サービス開始前には
手洗いをさせていただきます。
使い捨て手袋・除菌シート・除菌スプレー
スリッパを持参し、できる限りの対策をして
お伺いいたします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【買い物代行サービス】
▷毎日仕事が忙しい
▷買い物する時間がどうしてもとれない
▷仕事から帰っても疲れて動けない
▷まだ子どもが小さく
▷買い物に行く時間ができない
大切な仕事はあなたにしかできません。
個人事業・起業されている方は
仕事に集中してください!
お子さんにとってお母さんはあなたひとり!
お子さんとの時間を大切にしてください。
毎日忙しいあなたに代わって
買い物代行の【あなたの悩み!】を
いざわちえが解決し
毎日の暮らしをサポートします。
〇買い物代行例
■食料品
肉・魚・野菜・加工食品・お米・ドリンク類など
生鮮食品・冷凍食品は、保冷バックに入れてお運びします。
■日用品
洗剤・シャンプー類・ティッシュペーパー
トイレットペーパー・ベビー用品・ペット用品など
スーパーマーケット・ドラックストア
ホームセンターなどで購入できる
ご希望の買い物を代行します。
上記内容に含まれないものでも
対応可能なものもございますので
お気軽にお問い合わせください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【それぞれの仕事に対して心掛けていること】
■お片付け・整理収納
モノの処分に罪悪感をなくすような声かけと
使い勝手を考えた動線作りをすること
■掃除
ホテルライクをイメージして
スッキリ感を出すよう整えること
■料理
食材の使い切りを意識してメニューに応用を利かすこと
■洗濯
乾きやすい干し方を意識すること
■買い物代行
できる限り、お客様の欲しい!を
叶えるようにすること
【お客様からの声】
■楽しそうに作業してる姿が印象的
■気軽に話せて気さく
■フレンドリー
■話していて伝わる安心感
■明るい感じが伝わる
■良い意味できちっとしていない
■片付けの苦手・できないところを見せても
『だよね~!』と笑って言ってくれそう
■散らかった部屋を見ても
『怒られないだろうな!』と思った
■頼りになる手放せない存在
というお声をいただいています。
お片付け・整理収納サービス
家事代行サービスをすることで
忙しく働く女性に
『心地よい生活を送ってもらいたい!』
『もっと、自分のために時間を使ってもらいたい!』
公私共に支えることで
仕事とプライベートの充実につながります!
そんな気持ちでお客様に寄り添っています。
よろしくお願いいたします!
買い物内容の確認(場所、品物、個数) / 品物の購入代金はサービス料金と別で発生 / 購入した商品のレシートあるいは領収書の提出 / 室内への搬入 / 要冷蔵・要冷凍食品は適切な方法にて運搬 / 重さによる課金なし / 車利用による課金なし / 複数箇所での買い物についての課金なし
※金券類の買い物代行の依頼は禁止です。
※買い物代行 のすべてのサービス共通の作業内容です。
※サービス提供時間は、指定買い物場所に到着した時点から開始します。ただし、買い物を開始する前にお客様からお預かりするものがある場合は、お客様宅に到着した時点からサービス提供開始となります。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせていただきます。
作業確認
[メッセージ]または[電話]にて、買い物内容をお伺いします。
作業当日
ご指定時刻の5分前に伺い、お客様と最終確認後、買い物に出かけます。
商品のお届け
買い物後、お客様宅へ商品・レシートをお届けします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【買い物代行に関する注意事項】
◇抽選申込み、限定品、ブランド品などの高額品は、受け付けておりません。
◇商品が品切れや製造中止などでご依頼に添えない場合があります。その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します。
◇行列に並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間となります。
◇現地までの往復時間もサービス提供時間となります。
◇公序良俗に反するものの購入依頼は受けられない場合があります。
【ご予約に関する注意事項】
◇初めにメッセージ・お問い合わせより、買い物内容をお伝えください。
◇予約確定前に、[メッセージ]上で内容確認等をしますのでご返信ください。48時間以上ご返信がいただけない場合は、仮予約をキャンセルさせていただくことがございます。
◇直前でのご予約には対応できないため、余裕をもってご予約ください。
◇予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いいたします。
◇ご希望に添いかねると判断したご依頼の場合は、僭越ながらお断りすることがございます。
◇作業日程予約の決定後、作業予定日の前日午後12時までに、こちらからのお問いかけ内容に返信がなく状況が把握できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
◇キャンセル・日程変更は、一度[メッセージ]にてご連絡ください。
◇キャンセル料につきましては、くらしのマーケット[キャンセルポリシー]に従いお支払いただきます。
◇営業時間外でもご予約可能の場合がございますので、先ずはお気軽にご連絡ください。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前にお知らせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますのでパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
どんなモノでも買い物代行に行ってもらえますか?
申し訳ありませんが、抽選申込み、限定品、ブランド品などの高額なモノは、受付けておりません。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:伊澤千恵
働く女性の強いミカタ!家事トータルサポーター
<中部>
岐阜県
愛知県
<近畿>
三重県